もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

クソDDなわけではなく


初めまして、晴です。
こういうオタ関係のブログは初めてなので、
ちょっとドキがムネムネしています。ひゃー!

わたしは事務所担です。



クソDDなわけではありません。


万遍なく愛しているのです。

ジャニーさんの感覚です。

基本在宅オタだからお金かからないから!安心して!(?)


年齢順からいくと、
国分(青)香取(緑)三宅(オレンジ)渋谷(赤)小山(紫)相葉(緑)
田口(オレンジ)北山(赤)有岡(オレンジ)橋本(赤)担当しています。

オレンジと赤が多いっすね!

わたくしは橋本くんと同い年です。そこそこ若い〜
こないだまで韓国アイドル沼、テニミュ沼にどっぷりはまり、

中学時代にはまったジャニーズ沼に帰ってまいりました!(敬礼)




たらいま〜〜〜〜〜〜!!!


テニヌは5代目青学と四天宝寺Bが好きです。あと立海サポ。5代目の可愛さは永遠。韓国アイドルは「しゅぽじゅにおえよ!」って云う15人組アイドルを追いかけていました。


性格って打とうとすると
絶対青学って出てくる。こわい。



昔からずっと長くファンなのは関西の最近マイバリカンを買ったと云っていた美声の野獣です。デビューしたあとあたりからです。ちなみにわたしは長髪派です。はやくそのバリカン捨てなさい!こら!




ジャニーズ沼に帰ってきたのは今年の7月あたりからです。急にTOKIOにはまりました。今月からズブズブとSMAP沼にはまっています。ヒィヒィ。



リア恋枠って分かりますか?担当とリア恋枠で分けてるんですけど、「リアルにこいつと恋愛したいアイドル」と「アイドルとファンという関係として追いかけていたいアイドル」ということです。

わたしの場合はごろちゃん、中居くん、マボ、丸ちゃん、いのっちあたりですかね、あとたぐちくん!!!!たぐちいいいい!!!!

なかいくんと結婚したいと何百回思ったのですが、母に「無神経なおまえとは結婚できないだろうよ」と云われました。でもママに見せてるなかいくんは本当のなかいくんじゃないかもよ〜〜〜〜〜〜〜ホレホレ〜〜〜〜〜〜〜と内心思いました。

ごろちゃんの包容力はんぱないよね。SMAPの長女。わたしも長女。あれ?これ結婚するしかないんじゃない?ワイン飲めないけどいいかな?ネコはそこそこ好きだよ。

は〜〜〜〜〜〜〜





マボといのっちと慎吾くんの末の妹として生まれたかった。

(3人が兄弟という設定)




3人が三つ子とかだったらかわいいね。でもいのっちが結構弟気質だから、
もうその順番でわたしが末の妹でいいよ!!!!!!!!!いいよもうそれで!!!!!!!!!(謎の妥協)


この間、西島秀俊さんが16才年下と結婚するって聞いて、わたしの16才上はお兄ちゃんたちだったの!!!!勝手にお兄ちゃんごっこを開始したよ!ついて来てね!


お兄ちゃんたちと結婚したらなに不自由なく暮らせるね。マボはなんでも出来るし、いのっちはにこにこ笑わせてくれるしいるだけで幸せになれるし、慎吾くんなんてもう…幸せすぎる…っしょ…

3人ともニコニコしてるからもうわたし幸せになれる自信あるわ!!!!

わたし幸せになります(恍惚)






さて、わたくしおまめは慎吾くん、けんちゃん、たいちくんの
「悲しいくらいアイドルやってるひと」



が好きです。

え?太一くん?と思う方。

この3人すごい似てるんすよ…!


なかいくんも割とこの部位に入ると思うんですけど、


闇を抱えている系アイドル

って云うんですかね。決して本音は見せない。どこからが本音なのかも秘密。ドキュメントでも本音は云わない、見せない。そんなアイドルが!わたしは!好きです!!!!


ちゃんとアイドルやってんな!!!!尊敬!!!!っていう領域に達しています。

たいちくんとかはブログでよく「今日はフットサルした!ストレスで押し潰されそうだったー!あぶねー!」みたいな記事をたまーに書くんですが、

ファンからしたら「なにそれ大丈夫?!!!」ってなるわけです。

TOKIO5人で出演したゴチで明かされた、太一くんが"こないだ食べたちょっと豪華なゴハン"(ニュアンス曖昧)がなんとコンビニのおかずやらお弁当やらスイーツやらで。他のメンバーは良いところで食べてるのに!

ぐっさんとかは年に一回しか外食をしないって云ってて勝手に奥さんの気分になってギュンギュンしました。余談。

それを見てから太一くんのその心配になるブログを見てたら「はやく結婚して…いやわたしが結婚してあげようかな…いやここはマボと結婚してもらって…」みたいな気分になるわけです。マボはTOKIO四人と結婚してあげて、食生活管理してあげて…って思うの。



結論:寮とかで5人で住め