もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

ドゥウィナウ






お久しぶりです。私です。この1ヶ月色々なことがありました。ええありました。

SMAPおじさまたちの両A面シングルが発売され、NEWSのアルバムが発売され、我らがTOKIOは通常運転で島を開拓し残飯を集めラーメンを食べまくる。

語弊があるかもしれませんが、わたしは一応トキオタです。愛故の貶しというものです。ご了承ください。


ところで最近。


わたしのバイト先で知り合ったアラシック(櫻井担の相葉dr期の潤智推し)が急になぜだかNEWS沼はまってしまいまして。加藤シゲアキを推しまくり推しまくり。プッシュしすぎて事務所担のわたしもドン引き。

アラシックでありパーナにもなってしまった彼女は嵐が発売した「Sakura」、そしてNEWSが発売した「White」を2枚ずつ買っていました。アラシックという凄まじい団体に所属している彼女から見ると、パーナはとってもギャルが多いけど嵐に比べたら詐欺とか無さそうだからチケット取りやすそうだね!と言っていました。


この記事のタイトルはNEWSのWhiteからきています。ドゥウィナウドゥウィナウ。



毎回のツアーに凄まじい額のお金を積む彼女に触発されて、わたしも元々テゴコヤ推しだったのですがちょっとだけNEWSが気になり始めました。ちょっとだけだよちょっとだけ!!!



コヤテゴっていうのは本当にかわいいんですよ〜〜〜〜〜〜ギャルと優等生の恋みたいな感覚で見るのがオススメです。慶ちゃんが「手越は悪気のない自己中」と言っていましたが結局はそのカッワイイ自己中に振り回されてる俺健気〜〜!!ってなってる慶ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜


慶ちゃんがやっているラジオ「KちゃんNEWS」に手越くんがゲストで出ると必ずふざけ倒す手越くんにニヤニヤしながら乗ってあげるリーダー小山慶一郎。ニコニコとか可愛いもんじゃない。ニヤニヤしてるよあの喋り方は。どのグループのリーダーも末っ子にはニヤニヤデレデレだなおい〜〜〜〜いいぞもっとやれ〜〜〜〜


手越くんはわりと慶ちゃんをいじる、んでまっすーは手越くんをいじる。みたいな図が可愛いです。スーパーアイドルまっすーには負ける手越くん。メンバーががっつり下ネタ言ってても黙っちゃって純粋アイドルを貫くまっすー尊い。


シゲアキくんのことについて語りたいけどその後輩がシゲアキくんのことを好きすぎてドン引きレベルなので今日はやめておきます。あ、でもこれだけ。



シゲアキくんはおでこあげたほうがかっこいい。