もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

ジャニヲタの私が選ぶジャニーズお兄ちゃんガチャメンバー








唐突ですが、私は今までジャニーズJr.に微塵も興味がありませんでした。

それはなぜかというと、成人を過ぎるまで年下の男の子に全く興味がなかったからです。大人の男性しか好きにならなかったし、ワイルドなTOKIOにはまったくらいには大人の男性が好きだったからです。




そんなときに現れたのが「お兄ちゃんガチャ」。




お兄ちゃんが欲しいと願っている小学生の女の子ミコが「お兄ちゃん」が出てくるガチャガチャをひいて、その「お兄ちゃん」と契約をむすび、キャッキャウフフするドラマです。(だいぶはしょりました)





最初に出てきたのがトイ役の岸優太くん。それぞれ「お兄ちゃん」にはランク付けがされていて、トイは最高ランクのSランクです。トイくん曰く「ドSのS♡」などと言い、ミコちゃんに「わたしの、お兄ちゃんになってください…!」と言われたにもかかわらず「無理、やだ」と言っちゃうトイくん。なんてイケズなの。


みんな見て。もうすぐ終わっちゃうけど見て。






こないだ中居くんの仰天ニュースにも出演してました。彼。まだあまり詳しくありませんがヨーチェケラしたいと思います。






お兄ちゃんガチャに出演しているお兄ちゃんがみーーーーーーんな年下!!!!!!弟ガチャ状態!!!!

(ギリ同い年もいるけど)


こんなかわいい弟たちがいるなら私毎日起こしてごはんたべさせて送り迎えしてちゃんと寝かせてあげたい。抱擁したい。

そんなわけで考えてみました。
  


ジャニオタの私が選ぶジャニーズお兄ちゃんガチャ(〜年上に限る〜)


誰得だけどやっちゃうよ〜〜〜〜〜!!!!容赦ないよ〜〜〜〜〜!!!!





日本中のみんなのお兄ちゃんマボ。料理上手で気が利いていちいちリアクションしてくるうるさいお兄ちゃん。
ヘビが苦手で高いところも無理なびびりだから妹のうしろで「おい!お前!それ以上行くとあぶねーぞ!」って自分が1番震えてるマボお兄ちゃん。
反抗期なの分かってなくていちいちうるさいマボお兄ちゃんに八つ当たりするけど泣きそうな顔で見てくるからマボには反抗できません。



KAT-TUNでの自担。王子様こと田口淳之介です。美童グランマニエがほんっとうに好きなんだけど、金髪も良いんだけど、金髪だと遠い存在になっちゃう(?)から、黒髪でお願いします。
彼の包容力でどんな悩みも吹き飛びそう。田口淳之介で「もー!お兄ちゃんたらー!」ってなりたい。にこにこ笑顔が似合う田口くんだから、お兄ちゃんって言葉がぴったりだなあと偏見しています。彼とこたつの中で寝たい。そんでふたりで風邪引きたい。



ここで来ましたプリンス〜〜!!!!王子様よりプリンスという言葉が似合うごろちゃん〜〜!!!!

本人はお姉さんがいるんだけど、とっても面倒見良さそう。マボと一緒でびびりだし短気だけど落ち着いてる時のごろちゃんとか楽しくって興奮してるごろちゃんとか艶かしいごろちゃんとかぜーーーーーーんぶ妹目線で見たい。胡蝶蘭を毎月わたしの家にプレゼントしてほしい。「この胡蝶蘭をお兄ちゃんだと思ってね」ってすごい重たいことを言えちゃうごろちゃん。そしてそれをすんなり受け入れるわたし。良い!(カッ)





ギャグアイドルまるちゃん〜〜〜!!!!優しさのかたまりのようなまるちゃん。みんながまるちゃんの笑顔を見るだけでにこにこしちゃうくらい存在が世界平和なまるちゃん。
生理痛になったときに気軽に相談できるお兄ちゃんだと思うんですよ。ごめん引かないでまだこれからだから。「いっ、たあ…」って言ってたらまるちゃんが「大丈夫?腰さすっててあげるから、ゆっくり呼吸し」と優しい笑顔でわたしの生理痛をも笑顔にする丸山隆平バンザイ。




ここで最近デビューしたジャニーズWESTからお淳太様で〜〜〜す!!!!

なぜかというと、自担の中で1番年齢が近いからです。単純です。すみません。
みなさん彼のブログを読んでみてください。彼女の気分に浸れます。つらいです。関西弁という良く言うと親しみがある、悪く言うと馴れ馴れしい感じがとても良いです。+淳太くんは27才というエロスを感じずとも感じてしまう年齢の多感な時期。そんなお兄ちゃんがいるというだけで妹の私(?)はたまらんです。ウフー!

淳太くんに激しくツッコまれたい。下ネタじゃない方です。にこにこ笑顔で「俺と半分こしよ」とか言われたいです。「ヤダ!」って言いたいです。「はー?(笑)」という無限ループを淳太お兄ちゃんとしたいです。




ちなみに。



私の中で凄まじいピークを迎えている中居正広

彼氏にしたいランキング 3位
愛人になりたいランキング1位

です。誰も聞いてないね!ごめん!

Twitterでも書きましたが、


@twitter  究極は中居くんに「永遠とは言わないけど、死ぬまで俺と一緒にいて」ってプロポーズされたい。結局は永遠にいてってことなのに遠回りしてでも伝えたかったっていうツンデレおじさんにプロポーズされたい。
@twitter 中居くんに言われたい言葉「おめぇ」「しょうがねえなあ」「嫌いじゃない」「ん。」「はやくしろ」「ホッケ」「しょうが焼き」




愛だだ漏れ。

中居くんがジッと見つめてたもんだから「なんですか、?」って聞いたら「…いや、前髪、き、切ったんだな、って」と途切れ途切れにお前の事ずっと見てるよアピールされたい。あゝ中居正広。私の中の中居正広がスパイダーフラッシュロンリーサンダーちょちょちょっと待ってオニサーンしてるよ。

「足にキスしていい?」って聞いても「潔癖だから、むり」って言われるけど自分からはしそう。「忠誠心って言うんだろ?これ」とか言いながら片方の口角だけ上がるんだろうね!ウフー!




あれ?この記事って中居くんの愛を綴る記事だっけ?