もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

オリジナルのジャニーズシャッフルユニットを作ろう








こちらの方のブログを見て、事務所担の血が大騒ぎしました。事務所担にうってつけのテーマ。ジャンプちゃんとキスマイちゃんはまだ中身までは詳しくないので少ししか登場していません。あしからず。さっそくいきます。







▶︎普段ふざけてるけどいざという時フェロモン発揮するよ組

ここはなんかもうみんな「リア恋枠」多めのグループっす。ふざけてる人達大好きです。かわいいこともできちゃうしかっこいいフェロモン剥き出しにもできちゃう彼ら。でもツッコミが出来るのが桐山くんしかいない。ヤバイ。


▶︎中居正広国分太一、井ノ原快彦、櫻井翔、中丸雄一、小山慶一郎村上信五河合郁人
▶︎バラエティ報道番組まかせとけ組

見たい。すごく見たい。グループ内のまとめ役の子達が組んだらどうなるんだろう。真面目にやるかな。逆にやらないんだろうな。タイノッチとかふざけちゃうんだろうな。見たすぎる〜〜〜!!このメンバーで特番やらないかな。そしたら「現場の櫻井く〜ん!」とか「詳しいことは太一くん宜しくお願いします」みたいな感じで報道系もしちゃうの。楽しそう。端から端までジャニーズのメンバーで織り成す特番。見たい。
みんなツッコミが細部まで冴え渡るから安心だね。この人達のおかげで上のグループの子達が成り立っています。ありがとう。



▶︎スター街道を走ってきた


なんかこのメンバー面白いなと思って組ませてしまいました。(笑)
ジュニアの頃から人気者だった子達。周りからは気難しいとか言われるけどただの照れ屋だったりするというかわいさも兼ね備えています。たっきーは気難しくないけどね!すばるくんとごうつんという濃ゆい2人を中和する存在で入れておきました。戸塚くんはなんかちょっと似たような匂いというか、坊主だからかもしれない。ごめん戸塚くん。そしたら田中聖も入れとく。坊主枠。


▶︎ギリギリでいつも生きている組

どうあがいてもヤンキーグループです。好きです。この子たちは活動する時は基本サングラスかけてほしいです。松岡くんはモヒカン絶頂期の頃の髪型でお願いします。イカツイ〜〜〜〜〜〜!!!!
二度見したら殺されそうなくらいメデューサ感ある〜〜〜〜〜〜〜!!!!


▶︎草彅剛、三宅健安田章大、増田貴久、有岡大貴、知念侑李、松島聡神山智洋
▶︎ショタだけど裏の顔あるよ枠

多言は無用。ロリショタ枠です。5才児でありロリでありショタな彼ら枠です。すごいかわいさ溢れてる。パヒュームしてほしい。パヒューム。我の担当である有岡くんと三宅くんとまっすーがいる時点でわたしはこのグループを神と崇める。神。デビューシングルは関ジャニ∞の丸ちゃんと横山くんがやった「パンぱんだ」みたいな曲。それでセカンドシングルはHey!Sey!JUMP(綴り間違えてたらごめん)の「super delicate」で「嗚呼 僕には君にしか見せられない顔がある」で山田くんが狂気じみた顔に変身するPVよかった!!!このグループであれやって!!!つよぽんと安田くんと増田くんはこういう曲やらせたら100点満点だから!!!!!!やって!!!!!!



▶︎ギラッギラアイドル組

さっきのグループに手越を入れようか迷いましたが、こいつはソロでもいいんじゃないの…?という悪魔の囁きがあり、ラブホリ先輩とのデュオにしていただきました。ありがとうございます(合掌)。ギラッギラなアイドル曲やってほしい。間奏で自己アピールタイム。お互いアピールしすぎて「うるせえ!」ってなる。見たい。


▶︎エレガントでロマンスな3人組

名前を並べただけでもエレガントすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!つれえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

名前だけで薔薇の花が咲き誇ってる舞台が想像できる。PVとか全部薔薇ね。TOKIOの「Mr.travelingman」みたいなハリポタ的お屋敷で女の子の唇に赤い口紅を塗ってニコって笑うごろちゃん。それをみて羨ましくて(なにがだよ)自分の唇に口紅を塗るマリウス。光一くんは口紅を女の子の内太ももに付けて、そこにキスしてほしい。そんなPV期待しちゃう。


▶︎長瀬智也岡田准一松本潤大倉忠義亀梨和也、橋本良亮、千賀健永、小瀧望

▶︎生意気な末っ子組

一言で片付けてしまった。今まで紹介した中で1番実現しそうで実現しないユニットです。みんな生意気です。たまらんです。詰め込むだけ詰め込んだのでどんなPVやってほしいとかはどうでもいい。なんなら雑誌のモデルユニットとかでもいい。そんな雑誌あったら毎月5冊ずつ買う。




8組も作ってしまった。事務所担だからしぬほど楽しかった。勝手にアイドル組み合わせられて楽しかった。
こういう仕事に勤めてみたいものである。完。