恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

長髪が似合うアイドルは至宝







こんにちは。晴です。


ドS刑事とアイムホームを見ました。

大好きなおたべちゃんと大倉くんの共演なんて見るしかない。使命感しかない。私三白眼の人が大好きなんですよ。私もわりと三白眼気味なんですけど。たまらないっすよね?!!!三白眼たまらないっすよね?!!!

将来は三白眼のイケメンか可愛い子に睨まれて生きていきたいという目標があるくらいに三白眼が好きです。

好きな三白眼は浅香航大さんとかかな〜〜〜〜睨まれてえ〜〜〜〜〜


アイムホームはたくちゃんのわざとダサくした髪型がすごく40代代表してて良かった。だが私はたくちゃんは長髪派だ。あんなに長髪似合うのたくちゃんぐらいだ。あと強火木村担の河合郁人氏。あの子すごい似合う!たくちゃん風の髪型の時あったよね?あれよかった。好み。若干、若干だよ?たくちゃん要素あるよね?あれ?これもしかしてふみきゅん魔法にかかってる?私「木村くんに似てると思わせる魔法」にかかってる?

長髪が似合う子は基本なんでも似合う。すばるくん然り戸塚くん然り森田くん然り。

たくちゃんみたいに絶壁だと坊主似合わないのかな〜〜。でもやっぱ長髪をバサバサさせてるたくちゃん好きだからな〜。てかたくちゃん髪伸びるの早いよね。異常に早いよね。エッロ!





最近太一くんを全然追えていない。ブログでしか見てない。ブログで綺麗な太ももを晒してくれるところしか見てない。どんな40才だよ。最高かよ。キンキちゃんと少年隊の曲歌って踊ってる映像すっごい見てる。もう何百回と見た。まだ長髪の時の太一くん。


太一くんの長髪ってなんか特別感ある。長髪からのぞくギラギラの三白眼。クゥー!!!!!!!お耽美な感じしますよね。長髪がなんだか耽美的な印象なのは国分太一氏、長瀬智也氏、田口淳之介氏、稲垣吾郎氏、とかかなあ〜。

ごろちゃんはあんまり髪型変えないけど前髪長くてくるくるしてるのが好きだった〜〜。田口くんは似合いすぎ。王子すぎ。


長瀬くんは!!!!桜庭の時が本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛かった!!!!まだ太一くんが20代の頃の長瀬くんの長髪も好きだった。うたばんで「日本の首相は?」ってクイズ出されて「シュショウってなんスか?」って聞くぐらいバカだった頃の長瀬くん。可愛い。背がでかいバカ大好き。(言い方)



長瀬くん髪サラッサラだったよね。今あれぐらい伸ばしたらどうなるのかな。やってほしい。誰か「ムコ殿2」作って。かわいいバカップルまた見たい…!!






すばるくんはなんかもう色々超越している。耽美ではない。れっきとしたアイドルしてた。エクステ付けたのは良いけど頭ちゃんと洗えなくて「くっさ!!!!」って思ってたすばるくんかわいい。嗅ぎたい。ちゃんと洗えてない頭嗅ぎたい。そのエクステ欲しい。




さっき名前を挙げた子達がアイドルじゃないとは言っておりませんよ!!!!耽美的過ぎて芸術的過ぎて「こいつら本当にアイドルかよ」ってなるだけです。



横山裕くんの昔のチャラついた長髪、好きだけどやっぱり黒髪が似合うよね彼。今の顔面で長髪してくれないかな。見たい。ぜひ見たい。

エビキスの昔の映像とか見てるとまっじで長髪しかいないよね。びっくりするぐらいヘアアイロン使ってるよね。刺さっていたそうなレベルでまっすぐだよね。




結論:すばるくん早く(震え声)





追記:わすれてた。長髪好きな人の中に中居くんを入れていなかった!!!!ばかか私は!!!!中居正広氏の30才の頃の長髪が死ぬほど好き。サラッサラサラッサラ。椿のCM中居くんがやってよ!!!!って思った。中居くんこそ髪伸ばしたらかわいいのに!!!!も〜〜〜〜〜〜〜!!!!