もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

自担とリア恋枠









こんにちは。晴です。



前の記事で予告した
「担当とリア恋枠」について
つらつら書きたいと思います。


まず。



わたしが追っているG別で担当とリア恋枠を分けるならばこんな感じです。誰得だとは思うけど見てやって。




担当 中居正広 リア恋枠 稲垣吾郎

担当 国分太一 リア恋枠 松岡昌宏

V6
担当 三宅健 リア恋枠 井ノ原快彦

NEWS
担当 増田貴久 リア恋枠 同じ

リア恋枠 丸山隆平

担当 田口淳之介 リア恋枠 中丸雄一

担当 北山宏光 リア恋枠 特になし

リア恋枠 中間淳太桐山照史



こんなもんでしょう!まあ待て。まだツッコむのは早い。私がリア恋枠を選ぶ時の基準は「いかに私とのフィーリングが合うか」「私と結婚した場合どんなことがあるのか」。実に上から目線である。


まっすーに関しては元々小山くん担当だったのがリア恋枠のまっすーに担降りしたのでそのままなのですが、すまぷとTOKIOとエイトが悩んだ。死ぬほど悩んだ。でも結局私を幸せにしてくれそうな人を選びました。実に上から目線である。



お母さんに「わたしごろちゃんと結婚したい」って言ったら「ごろちゃんは短気だから無理だと思うよ」と言われ、「じゃ、じゃあなかいくん!」と聞くと「あなた料理できないし、なかいくんと似すぎだから無理だよ」と叱咤されてしまったのでわたしSMAPと結婚できない。そして母も上から目線である。

TOKIOに関してはもう〜〜〜〜〜〜みんなリア恋枠!!!!5人と私で同居しよ!!!!料理も家事もなんにもしたことないけど掃除大好きだし笑顔で送り迎えするし何を出されても美味しく食べられると思うよ!!!!超偏食だけど!!!!だから結婚して!!!!兄ィと結婚したいけどもう結婚してるから間をとってマボ。智也べいべーは大好きだけどちょっとR&Bすぎるしチェケラッチョできない。ごめん。太一くんは担当なので特別枠なの。


そう!!!!


担当は特別枠なんですよ!!!!


私の中で担当っていうのはそういう性的な目で見ることも勿論あるけど実質ずっと応援して追っていきたい一緒に走っていきたいと思える人を担当としているわけです。私の中で。

だから、言い方は悪いけどエイトを使って説明したほうが効率良いのよね!!!!!!ごめんエイト心の底からだいすき!!!!


担当がすばるくんなのですが、すばるくん本当にアイドルとしては100点の美貌だし歌上手いしダンス普通に出来るしジャニーズ特有の小柄だし慎吾ちゃんの「パーフェクトビジネスアイドル」とまではいかないけどかなりスターの道を走ってきたと思うの。

でもこのひとと付き合いたい結婚したいと思うかは別。本当に別。すばるくんだけは絶対に付き合いたくないし結婚したくない。サプリ野郎だし気分にムラがありすぎるし髪型をしょっちゅう変えるというサプライズ繰り出してくるし普段の彼は私とは合わないだろうなって思うところがたくさんあります。ごめんねすばるくんだいすき(だいすきと言えば解決すると思っている)

そんななか丸ちゃんっすよ。まじでこの2人は悩んだ。選べない。選べないよ〜〜〜〜〜〜。一緒にいて幸せになるに決まってるじゃないか。しかも丸ちゃんに至ってはちょっと闇が深そうな感じがGoodです。Good。また登場するけど慎吾ちゃんのような闇の深さじゃない。ちょうどいい。慎吾ちゃんレベルで深いと「今日もお疲れ様…」ってギュってずっとしてないといけない人生を送りそう。あ、それも幸せかもしれない。今悟り開いたかもしれない。



巷では桐山照史くんのリア恋枠が多いらしいですね。分かる。その気持ち分かる。 

だってヲタに「結婚してください!」って言われて「婚姻届持ってきてや!」って言ってたんでしょ?あくまでも噂ですけど。でもでもその他のエピソード聞いても好きになるしないよね。キューン!

ばどちゃんと二股したい。ふたりとも二股と分かっている上でお付き合いしたい。手玉に取りたい。だ、だってだって!こんなかっこよくて性格もかっこいい奴らを二股にかけるなんて二度とないよ?!!!!いや一度もないよ?!!!

中間くんの切ない顔見てニヤニヤしたい。ドS刑事のマヤちゃんみたいになっちゃった!★ 言っておきますが私はSの皮をかぶったドMです。(カミングアウト)



中丸くんについて超長文で語りたい。中丸くんは私の中で結婚したい人ランキング今の所1位。

中丸くんのブログ見てる人は分かりますが、



うどんの話しかしてない。


なんなんそれ?!!!かわいすぎるね?!!!中丸くんの中でファンの子に話すことは今の所社食の日替わりうどんの事しかないってことだね?!!!キュン!!!!

中丸くんと結婚してずっとうどん食べていたい。私の大好物うどんなの。で、日替わりうどんにして

「昨日と違うところどーこだっ?」
「え〜〜、う〜〜ん、あ!おもち入ってる!エビ天もだ!」

「ふふ、大正解〜〜!」

「いつもありがと。明日も楽しみにしてるから」

と私の頬をそっとなぞるように触れる中丸くん。老後が楽しみです。今からうどん作れるように練習しておく。完。




自担と付き合いたい願望があるヲタって割と少ないんじゃないかなと思います。だってわたしは今まさに自担ではない安田くんにムラムラしているから。大声で言う。わたしは安田くんにムラムラしている。

安田くんは絶対にドS。eighterのみんなはもう見てるかと思いますが、ワイルド系の曲の章ちゃん見て。すごいから。身長小さいくせに肩幅でかくて頭がお花畑で「みんなの幸せは俺の幸せ♡」と悟りを開いている仏のようなパヤパヤファッション野郎がドSなこと言ってるから。
仏が実はドSってなにそれ燃える。仏像燃える。


安田くんのドSエピソード集めよ。まっじでライブで自担以外に落ちるとしたら安田くんに落ちる。いや丸ちゃんかな、あ〜〜〜横山くんもだしヒナちゃんもだ。りょうちゃんのハスキーボイスにもやられるし大倉くんの両脇のホクロもたまんないんだよなあ〜〜〜〜あれ、全員だった。


いつか安田章大くん特集でポチポチブログ書きます。




P.S

明日、滝沢歌舞伎に行ってきます。