もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

錦子「俺は嫌やって言うてんで」








 

昨日、朝からTwitterを開いたら「キャンディクラッシュソーダ」がトレンド入り。「また広告かよ」とため息をついていたら流れてきたvineや動画で目が覚めた。

関ジャニ∞がキャンディクラッシュソーダのCMで女装していたのである。

まず見たのは錦子。錦子の顔のゴツさ(骨格の良さ)があんまり目立たなくてかわいい。タイの女の子にならなかったのは良かった。嫌がってたのにやったところが錦戸亮の良いところです。 
全員褒めたいんだけどとりあえず

自担が可愛すぎて戦慄。


なんなの?!!!そこらの女の子よりかわいいし目ヂカラはんぱないね?!!!塩対応なのもいいね?!!!すば子ちゃんぱっつんかわいいね?!!!ぱっつんじゃなくても絶対かわいいのにぱっつんにするから余計可愛さが増してつらい。
すば子のかわいさつらい。センター顔だよお〜〜〜〜〜〜〜〜

って思ってたら錦子がセンターだった。ゴマキ感がある錦子がセンターだった。わたしは小さいすばるくんを、背が大きい錦戸くんと大倉くんで挟むのが好みなのでそれがいいです。

安子がもっとロングにしないと顔のゴツさが目立つからロングにしてほしかったナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜横子は大成功!!!!ボブ!!!!横子顔白!!!!加工?!!!ってなった。

村子結構いけてるよね?雛形あきこに似てると言われ続けてきた甲斐があったね?でも髪型微妙だけどね?(笑)

丸子がとんでもなく京都美人だった。髪お団子にして、着物着てほしかった。「はんなり顔」だよね。すば子さんとは反対な感じ。癒し系。

倉子はなんかもう可愛すぎるのでコメントが無い。このあいだのドS刑事で女装したからなにか吹っ切れたのかな。彼にはもうなにも恥ずかしがる感じが見えなかった。100点。



倉子、すば子、錦子は三人祭やってほしいんです。ハロプロの。
倉子に「朝はやく!お出かけね!」って出だしを歌ってほしい。
ちゅって最後のリップ音が聴きたいのと「ちゅっちゅっ期待しちゃうわ〜〜」って歌ってほしいからです。

すば子、横子、村子はモーニングコーヒーね。横子と村子は「ストップ!」って合いの手やる係。かわいい。絶対かわいい。「しかられたって〜かまわない〜」は村子。ヒュー見たいぜ。

倉子錦子安子丸子でスマイレージ(アンジュルム)やって!!!!「同じ時給で働く友達の美人ママ」やって!!!!

安子「ああ〜同じ人!」
ヲタ「L!O!V!E! lovely 安子!」
倉子「わたし〜の後から!」
ヲタ「L!O!V!E! lovely 倉子!」
錦子「好きになったりしな!い!で!よ!」
ヲタ「に!し!き!こ!」
丸子「ああ〜横入り!」
ヲタ「丸子!」

という掛け声があるのでこれやってほしい。ちょうどサキチィの位置が錦子になればオッケー。二番の時は「や!す!さ!ま!」ってやればいい。オッケーいける。この企画いける。

キャンジャニの全体写真見て、『暇を持て余すお嬢様学校に突如転校してきた貧乏学生錦子が、財閥だけど意地悪な錦戸と良い感じになって株で儲けて最終的には学校一のお嬢様に成り上がるコメディであり汚れ要素のあるドラマ「お嬢様は貧乏人」は土曜10時!』という番宣CMが思い浮かびました。


ニヤニヤしてたらウェッジヒールで思いっきり派手に転んで両膝を血まみれにしてしまいました!クズ!