もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

安田章大に夢中です







最初に言っておくが、
これは担降りではない。



私は安田章大に恋をしたのかもしれないのかもしれない。

やっと冷静にブログに書き込めるようになったのでここに記す。(侍かよ)



事件の始まりは2週間前。安田くんの「わたし鏡」の弾き語りを練習していたとき。始めは「コード進行が簡単だから」と思って練習を始めたものの、だんだんと「私は此奴の歌が大好きすぎて弾き語りを練習している」に変わっていることに気づいたのである。

それから1週間なにも起こらず「くらすば可愛い 山田可愛い」botとして生きていた。すると突然バーン!!!!と何かが爆発した。私の中にある何かが爆発した。

いつのまにか1日で安田くんの画像を100枚保存していた。今の私のデータフォルダの分け方は適当に言うと

すまぷ 400枚
トキオ900枚
たいちくん230枚
∞ 550枚
にゅす100枚
KAT-TUN 60枚
きすまい 50枚
えび 50枚
west 80枚
ジュニア 50枚

である。トキオタだっただけにトキオだけ画像の保存量が多いのはご愛嬌。かわいくて消せないからアプリを消して画像を保存しています。そのおかげでゲームアプリ1個もやってない。まじで。
太一くんが死ぬほど好きだったのに230枚。それに比べたら安田くんの1日で100枚は恐ろしい数である。

わたしは普段自担に限らず「事故画」は保存しない。その場で保存してツイッターに載っけて楽しむだけ。あとは消す。なぜなら私のデータフォルダは綺麗な顔の子達しか保存したくないという謎のプライドがあるからである。スライドしてもスライドしてもイケメンイケメンイケメン!!!!というデータフォルダが私の理想なので、必然的にそうなるのである。


そんなわけで、安田くんのかわいいかっこいい画像を毎日見ながら過ごしています。安田くんが出てるラジオ全部聴いた。エロトークしてる安田くんが1番好きです。私が1番好きな安田章大は「オスの顔をしている安田章大」です。ヲタの間で言われている「オス田」です。

関ジャニ∞の中で1番オスなのは彼だと思います。普段のポヤポヤからは想像出来ないオスを見せてきます。あのチンパンジー恐ろしい!!!!好き!!!!

笑顔の安田くんも大好きだけれどやっぱり人を見下した顔をしてニヤっと笑う安田くんが最高に好きです。そうです。私はドMです。山田で歌った「硝子の少年」の髪をかきあげている安田くん。未来ごと売り渡す君が悲しい安田くん。僕の心はひび割れたビー玉な安田くん。ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜抱きしめたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

倍返しが怖そうなのは安田くんだなあ。倍返しされたい。いたずらしまくって最終的に「俺が怒ったところ見たことないやろ〜?(ポヤポヤ)」と言いながら壁ドンしろください。ポヤポヤ壁ドン。



嗚呼〜〜〜〜安田くんの声が好きだ〜〜〜〜〜というか山田が好きなんだな。私は。山田がリア恋枠なんだな。私と山田で三人暮らししたらどう????ねえどう????だめだねごめん!!!!



ここで、安田くんが雑誌で昔言っていた好きなタイプを見てみましょう。何個当てはまるかな?レッツスタート★★★

見てるとほっこりする
トリッキーな髪型と色をしている
ヘアピンで後ろ髪を止めている
ナチュラルメイク
笑顔が似合う
自分のしたい服装をしている
洋服のサイジングが上手
僕にはない服のセンスを持っている
靴のかかとを踏まない
靴にこだわりがある
自分の芯を持っている
部屋が綺麗
礼儀正しい
上司や先輩をたてる
身の回りをきちんとしている
熱くなって真面目な話ができる
無言でも一緒にいられる
料理が得意
浮気をしない
僕以外の友達といっぱい遊べる
僕のそばに寄り添ってくれる
「いただきます」をちゃんと言う
言いたいことを我慢しない
飲めるお酒の限界を知っている
プレゼントを喜んでくれる
虫を殺さない
洋服が好きでお金を惜しまない
動物園を嫌がらない
音楽が好き
プラネタリウムが好き


以上です!!!!如何でしたでしょうか!!!!みなさんは当てはまりましたでしょうか!!!!わたしは割と半分以上あてはまっていたので結婚できますかね!!!!できませんねすいません!!!!


安田くん的には「無言でも一緒にいられる」というのが大事みたいです。確かに。無言で見つめられても平気なら一緒にいてもいいよ(上から目線)




最後に言っておきますが、
私の担当は渋谷すばるくんです。