
もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

7月4日のジャニーズシャッフルユニット








7月4日、来る櫻井くんが司会を務める「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルユニットが発表されたよ〜〜〜〜!!!!





KinKi Kids / 硝子の少年

V6 / made in japan
櫻井翔、有岡大貴、伊野尾慧、小瀧望村上信五小山慶一郎

KAT-TUN / BIRTH


嵐 / one love



Hey! Sey! JUMP / ウィークエンダー
二宮和也長野博安田章大、増田貴久、神山智洋、濱田崇裕

ジャニーズWEST / ええじゃないか





太一くんと健くんの無責任感が楽しみすぎるし、ニノ安田増田神山の「あざとい枠」すごいし、その中でも安田増田神山の奇抜枠楽しみ。Venusの王子枠なんなの?!ってなるし他のユニットも超いじりたいけど本番終わってからいじる。もっともいじりたいユニットは今から長文でいじる。



硝子の少年きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


グループ内や外でもセンターを陣取りメインボーカルを務める奴らきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ピンクと赤しないない奇跡。ジーザス。


「東のタッキー西のすばる」と呼ばれたジュニア黄金期を引っ張っていたタッキーとすばるくん、10代の頃からその美しさと大きい体、メインボーカルでメンバーを引っ張ってきた長瀬べいべ、若手かわいいかっこいい枠の代名詞亀ちゃん、独自の方向に進むギラギラ王子枠手越祐也のユニット。くそ!!!!!!!!!!!!見るしかない!!!!!!!!100回は見るしかない!!!!!!!!!!!!

硝子の少年時代を生きてきた5人が一堂に会するなんて涙出る。なんてことだろう。嗚呼楽しみすぎる。