読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

タキツバとシャッフルメドレー









タッキー&翼

ハマっている。



そのことをキンキが好きな先輩に言ったら、「デュオ沼へようこそ」と返信が来て身震いがした。

2人だけによって成り立っている世界が確かにそこにはあって、運命の巡り合わせで一緒になってしまった二卵性の双子タッキー&翼」という解釈をしている程でこのブログは進みます。

たきつばちゃんは「尊い」よりも「産みたい」「育てたい」という感情が芽生えてしまった。あんな双子いたら外に遊びに出せない。過保護になっちゃう。


今井翼くん(以下翼くん)が2ヶ月間活動をお休みしていたとき、ラジオを滝沢秀明くん(以下殿)が代理で生放送をしていた時、普段はあんまり聴かないのに毎週ちゃんと聴いてた。本当に仲が良いんだな〜〜かわいいな〜〜って思いながら聴いてた。

「俺の愛するパートナー!」ってなかなか親友にも言えないよね。それが言えちゃうんだからタキツバ尊い。スペインの血が流れてる翼くん尊い。愛をすぐ表現したがる翼くん尊い。


翼くんよりも、殿のほうが愛が強いイメージ。デレッデレだよね。「俺が守らなきゃ!」って思ってそう。お兄ちゃん!!!!

このあいだのシャッフルメドレー、翼くんは嵐の「one love」を歌っていたんだけど、二組ごとにソロあったよね?

どつよ岡田「100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ」
丸山流星「愛している ただ 愛してる」
翼裕翔「同じ明日約束しよう」

だったのですが、翼裕翔の「同じ明日約束しよう」が高まりすぎて意味わからなかった。どつよ岡田の愛が重たい歌の後に丸ちゃん流星のきゃわいいボイスでの告白、そして翼裕翔と約束しちゃった感。ふたりと約束しちゃった。同じ明日約束しちゃった。

あ!!!!シャッフルメドレーの感想を云いたいからここで言っちゃうね!!!!箇条書きだよてへぺろりん!!!!



・糸を巻き巻きしちゃう長瀬くん
・ひとりだけでかい長瀬くん
・ドリボの匂いプンプン
・やっぱりドヤ顔のすばるくん
・滝様の出で立ちがただの殿
・日テレ社員のみなさま〜〜!!
・ガムシャラなヒナちゃん
・小山くんのチャラさ
・わしの有岡くん今日も安定の顔面
・貴族の歌コーナー
・大倉くんの嬉しそうな顔
・王子様系の歌を歌うときの大倉のうきうき加減が最高
・お淳太様の耳かけのチャラさ
・坂本くんとやまりょの親子ハモ
・ごうつん〜〜〜!!!!ごうつんのエロさ〜〜!!!!ごうつんやっぱりセンターが似合うよごうつん〜〜!!!!
山口達也エッロ!!!!袖がある山口達也エッロ!!!!なんなの?!!!それならずっと袖つけてて!!!!
・相葉くんの袖をまくった腕がエッロくてエッロくてびっくりした。もうこのユニットみんなエロい。
・かつんを歌うとみんなエロくなるんだね〜〜〜?!!!
・ダンスをサボる錦戸亮
国分太一三宅健の無責任感
桐山照史の底を知らない歌唱力
・ちゃんと踊る太一くん
・えっちいパーナ
・わたしたちの田口淳之介が今回も大正解の髪型で仕上げてきた。
・シゲアキのオタに触れるか触れないかの瀬戸際で絶対に触らない感じハラハラした。
・派手かわいくてダンスうまい3人が揃い踏みでなんかもうアレ
・かわいい子たちに混ざる長野博のかわいさ

最後の子達が凄まじすぎた。

100年先も愛誓う!!!!!!!!!!!!


って見るたび思った。いや誓った。

岡田ジュンピーに「100年先も愛を誓うよ」って言われたらもう誰が私を好きであろうがジュンピーと誓い合うし、どつよちゃんなんてそれを言った時点で「うわ、どつよの愛重たい…」って思っちゃったし、そのあとの「愛している、ただ愛してる」の丸ちゃん流星のコンビが幸せ届け〜〜〜☆☆と言わんばかりのキラキラさだったし、翼キュンと裕翔と同じ明日約束しちゃうなんて「えっ?!!!!明日も約束していいの?!!!ドタキャンしない?!!!」ってなる。心配しちゃう。
サビで丸ちゃんに迫られた流星くんがニヤニヤしすぎてキモかわいかった。大好きな先輩とデュエットしちゃったデヘヘ感否めなかった。流星くんかわいい!!!!くそ!!!!もっと尺があれば!!!!もっと歌の尺があれば絡みも増えたのに!!!!

やっぱりone loveとかっていつまでも誰が歌ってもときめく。SMAP夜空ノムコウとからいおんハートとか、いつまでもときめくもん。でも結局本人たちで聴くのが1番だなあと。「あれから僕たちはなにかを信じてこれたかなあ」のユニゾンは最高に心があたたかくなるし、癒されるし、過去のSMAPを思い出してしまう。そしてなにより勝手にSMAPの恋人になった気分になる。勝手に中居くんと「君は僕の半分」になったり、勝手にゴロちゃんと僕らはこの夏で繋がりたいと思っちゃうし、勝手につよぽんとココロのリズム刻むし、たっきゅんに勝手にサヨナラと言えば私の気持ちも少しは癒えるし、勝手に慎吾くんと超ベリベリ最高ヒッピハッピシェイク。意味不明。

パリピアのゴロちゃんの破壊力半端ない。「僕らはこの夏で繋がりたい」?!!!なにそれ私も繋がりたい!!!!

エンジェルボイスでバリバリのモテ男ソングを歌ってくれちゃう稲垣吾郎さんが好きだ。結婚したら絶対にすぐ離婚するだろうけど結婚したい。どっちだよ。



毎日パリピア聴きながら朝ごはん食べてます。