読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

末っ子にデレデレなシャッフルビストロ





ここのところSMAPTOKIO関ジャニ∞を並行して追いかけているので凄まじく脳が忙しいです。しかも仕事で地方を転々としていたので、余計に。ヒーヒー。

私がブログを書きたかったのは、そう、ビストロ!!!!


慎吾くんがゲストで、つよポンがオーナー。心配〜〜〜〜〜!!!ゲストだったのにみんなをハラハラさせたつよぽんなのにオーナー!!慎吾くんはもう「今日はゲストだから。」とオーナーに丸投げ。普段時間配分とか周りを考えたりする役割なのに丸投げ。SMAPのバラエティ担当が丸投げしたらSMAPどうなるの。かわいい。丸投げ末っ子かわいい。

木村くんが雑誌で着てたジャケットを買った慎吾ちゃん。92万だって…………さすがSMAP………リーダー中居正広

「バーカ!!!!!SMAP金持ちだよ!!!!!」

と叫んでいたことを思い出した。「きむらくんのこれください!」香取慎吾無邪気すぎかよ。92万払う末っ子無邪気すぎかよ。

「きむらくんかったよ〜〜!」ときむらくんに向かって言ったのに木村パパはニヤニヤを我慢してすました顔で料理を作り続けていました。かっこいいpapa…!!!


絵にとやかく言えるのつよぽんだけだと思った。あの人すごい。「なにこれー」とか言えない。


ゴロちゃんが1番慎吾ちゃんのこと分かってる感じが良かったな〜〜お姉さんだったな〜〜。中居くんが「こんなん普段食わねえべ?!」という顔をしてて可愛かった。「こういうのけっこうたべるんです〜」と、したり顔の慎吾ちゃん。シンゴロいいな〜〜!!!!かわいい!!!!なにげに趣味が似てる二人かわいい!!!!

「ももすき〜!!」って慎吾ちゃんが言った後の中居くんの「桃好きなの?よかってね〜好きなの食べれて〜」と小声で言ってて本格的に香取慎吾は甘やかされてるなと思った。全力で甘やかされてる。


木村くんの納豆にはごめん超笑った。「俺が今はまってる梅納豆と〜〜」


俺が今はまってる梅納豆を弟に振る舞う木村拓哉かっけえ。

あ、アレうまかったから慎吾に食べさせよう。って思ったのかな。ときめく。牛肉のキムチ炒め、略して「牛キム」って言っちゃうところがあざとい。絶対狙った。牛キムとキムタクかけたでしょ!!!!ねえ木村くん!!!!木村くんの細かいボケは拾いづらいからやめて!!!!オタがまたワッツで質問するハメになっちゃうからやめて!!!!楽しい!!!!

さ〜〜〜〜〜〜やってきました中居正広ォ〜〜〜〜〜〜あったかい料理を食べさせてあげたいんだってさ〜〜〜〜実家のママかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とパヤパヤな気分になった。

20年前に一緒に食べた中華料理屋で美味しそうに食べていた慎吾ちゃんを思い出した中居くん。伏し目がちに「俺そこで止まってっから」。中居くんには慎吾ちゃんが20才にしか見えてないの?!!なにそれ?!!ずっと20才?!!ずっと天使に見えてるってこと?!!27時間テレビの騎馬戦で1番重い慎吾ちゃんを上にした時も、あの時もあの時もあの時も20才にしか見えてないの?!!すげえ、すげえよ中居正広

そのあとの
「おれの!!!!渾身の!!!!ラーメン!!!!」
が可愛すぎてどうにかなりそうだった。慎吾ちゃんになりたいと思った。一生なれないけど。中居くんてほんとに本気出せばめちゃくちゃおいしそうな料理作るよね!ゆずラーメン食べたくなっちゃった〜〜〜。


クイズ香取慎吾サタスマ(バラエティー班)のテンポの良さ凄い。すぐツッコむ。「それはお前だろ!」と普段中居くんには言わない「お前」を「わざと言ってるんだよアピール」してて可愛かった。以前HEY HEY HEYでダウンタウンに「うちの香取かわいいでしょ?」と言っていたのを思い出しちゃうくらい全員香取慎吾にデレデレだった。ドン引きするくらいデレデレだった。
木村くんの言うことには全肯定しちゃう慎吾ちゃんかわいい。だいっすきで尊敬してるからなんだろうなあ。かわいい。

急にメガネをかけてマジギレされて、空気を読んでハズしちゃうのもサタスマの空気感だったなあ。


そういえば、9月9日にCD発売されるーーーー!!!!愛が止まるまでは!!!!デビュー曲が「愛が止まらない」だったのに「愛が止まるまでは」ってなに?!!えろ!!!!えっち!!!!全力でえっち!!!!



そして明日は中居正広
43回目のお誕生日ー!