もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

アイドルの結婚






太一くん結婚おめでとう!
あんなに幸せいっぱいな太一くんを見てるとこっちまで幸せいっぱい!

って一昨日から思えるようになりました。

9月11日、「安田章大お誕生日おめでとう」の会を朝から一人で開き、アルバイトに行く30分前にポストを見て驚愕。嫌な予感はしていた。みんなのツイートで「うっそだろ」と思っていたからである。私はこの時点でTOKIOのファミリークラブを数日前に退会していたから、カードが来るはずがないと思って安心してたら来てた。その場で泣いちゃった。ショックで。3年間と短いトキオタ生活だけど愛は誰よりも負けていないと思っていたし( そう思っている時点で負けていたのかもしれない。 )、何よりもうちょっといい節目でするんじゃないかと思っていたから。何故今!何故今!っていっぱい思った。もう昔からすでに結婚していてくれればそんな太一くんをまるっと好きになれたのに、その日は国分太一を恨みました。別にリア恋枠でもなんでもないのに、その日だけは自担が許せなかった。

大雨の災害の影響で会見が昨日になって、幸せいっぱいな太一くんを見てたらすごい涙出てきた、し、松岡くんと長瀬くんのメッセージに感極まって泣いちゃう太一くんも最高にかわいい。

「やばい!泣く!」って真矢サマに話しかけてるのが印象的でした。

年齢が1番近いマボには年下ながらも頼っていた部分が少なからずあったのかな。わたしたちファンは彼らが発信することでしか彼らを理解することが出来ないから一概には言えないけれど、マボの最後の「本当におめでとうね」の表情がTOKIOの関係を物語っていて凄く感動した。



すっげえすっげえすっげえ嫌だったけど今は祝福の言葉しかありません。本当におめでとう!!!!!!!!



P.S.


リア恋枠の章大くんが
結婚したら自殺します。