もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

知念侑李という男が気になる




ジャンプで担当と言っていた有岡大貴をあまり追わなくなってしまった。

相変わらずヒルナンデスは見るしラジオも聴くけれど、知念くんが気になって3週間。この3週間の間に連続で平成セブンのラジオ担当が知念くんだったからもう運命感じるしかない。


知念くんの良いところは闇が深そうなところ。Hey!Say!JUMPは可愛い枠が2人もいてずるい。他のグループより圧倒的に人数が多いから被るのは仕方ないけど、かぶってないところあった。圧倒的にかぶってないのは、有岡くんがホワイトな可愛さで、知念くんがブラックな可愛さというところ。区別ついたー!

有岡くんごめん!!!!!!!!でも相変わらず好き!!!!!!!!

3週間前にsmartコンサートを見た。
オープニング「Ready go」でオチた。一回見ただけで振り完コピした。有岡くんの「あーゆーれでぃふぉら!!!!」の腕ブン投げる振りかわいい。ガムシャラでかわいい。知念くんの「横浜、会いたかったよ!!!!」を勝手に自分の名前に脳内変換してトリハダ立ってた。(気持ち悪い)

「君はbeautiful girl」と歌う時の知念くんの表情なんなの。オープニングから子宮掴んでくるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜綺麗な女の子って錯覚しちゃうわ〜〜〜〜〜〜好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知念くんは私と同い年だから、だからなんとなくかわいいというよりかっこいいというより

「がんばってるなあ ( 微笑み ) 」

という同志的な感情の方が強いです。同い年が頑張ってるのを見るとこっちもがんばろって思えるから、アイドルの同い年は好みとか関係なく応援してしまいます。ジャニーズだと知念侑李、山田涼介、中島裕翔、岡本圭人、橋本良亮、藤井流星などなど。結構多い。ヒー!!


香取慎吾中居正広国分太一三宅健をはじめとする「闇を抱えてる系アイドル」が好きなので、知念くんが気になる存在になることなんて当たり前のことだった。完。