読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

キスマイとストンズに手を出しました







Kis-My-Ft2

ドはまりしているの巻〜




私のキスマイ見解を解きます。キスマイを認識したのは半年前。SMAPを追いかけていた私に当然のように心にズケズケ入ってきた北山宏光。キスマイの中では北山宏光を推そうと決めた。でもそこまでだった。別に追ったりもしないし、ライブにも行く気にならないし、偶然テレビで見て「あ、きたみつかわいい」ぐらいだった。横尾渉の料理で成功するキスブサの動画集を見て「くそ!!!!料理男子最高かよ!!!!」と思ったけどそこまでだった。

キスマイ全体を好きになりはじめたのは2週間前。なぜかビビビと電流が走り、いつのにか彼らの画像を集め出していた。( ほぼコンビ画像 )

2週間前まで横尾渉が音痴って知らなかったぐらいにわかだった。自分でも信じられない。

ジャニオタや茶の間は「横尾さんってあんなに音痴でダンスもそこそこなのに料理うまいよね!!!!」という印象だと思うが、わたしは「横尾さんってあんなに料理出来るのに音痴でダンスもそこそこなのーーー?!!!」という逆のギャップを味わっていた。横尾さんの綺麗な指オタです。そこからわたたい、タンマミーヤ、ニカ千…と王道という王道コンビを渡り歩いてここまできました。

玉宮ってなんであんなアニメに出てきそうなツンデレカップルなの?!!!あんなツンデレな奴いるかよ?!!!好きなのバレバレなのにわざと宮田くんに強く当たる玉森裕太まじ罪。ラジオ聴いてるとアニメでしか聴いたことがないツンデレ台詞が玉森くんの口からバンバンバンバン出てくるからぜひ聴いてください。宮田くん相手の時だけです。あとの子には基本デレデレです。デレデレというかふわふわ?なにも考えてなさそう。

ニカ千を産みたい人生だった。ニカ千ってなんであんなに尊いんだろう。チップとデールを見るたびにニカ千を思い出すくらいにはなった。高嗣( 17 )は地元の県立高校で学ラン、健永( 17 )は他県の私立高校でブレザー着てるんだろうな。たまに帰りが一緒になって「部活どう?」「まぁまぁかなー。そっちは?」「生徒会も部活も忙しいけど頑張ってるよ。やるからには全力がいいから」「はは、俺も健永見習お」そこに母登場( 私 )「( マンションのベランダから )たかしー!!!!けんとー!!!!ごはんできてるけど!!!!」「うおっ声でけえよ母ちゃん!!!」「たべるよーっ!」って足早にマンションへと走るニカ千。母ちゃんになりたかったなー。男の子の双子生まれたらそうしよ。

二階堂高嗣って名前からしてブレザー着てそうなのに学ランキャラだよね。千賀くんもそう。千賀健永も割と学ランなイメージだけど実際はブレザーキャラなんだから分かんないもんだよなあとつくづく。

北山くんの次にニカ千、藤北、玉北、横北、わたたい、くらいかな。北山くんは基本でかい3人と組ませたらかわいいから無心で保存してる。




あ!!!!あとね!!!!最近SixTONESがきてる!!!!ストーンズちゃん!!!!

ジェシゆごがお気に入りです。ジェシー高地優吾のこと好きすぎ!!!!なにあれ!!!!ニカ北みたいな感じする。りょすばみたいな。高地くんのヘタレ感好きです。顔面は京本くんとじゅりくんだけどね!!!!ほくしんも好き。北斗くんだけまだキャラがイマイチわからないです。勉強中です。ほくしんってなんとなくくらすばっぽいイメージある。



なんかもう言いたいことが
ありすぎて文字起こしだるい
友達ホシイ( 切実 )

わたしの周りのジャニオタは他のグループなんて興味ありませんが多いから話をするのが億劫に思ってしまってだめだなあと思ってこうしてブログにしているのでこれからも続けます!ピーーーース!