読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

Mステとカマロッサ

関ジャニ∞ 渋谷すばる すばくら



こないだのMステ見た????????????????????????????????????????????????????????????????????????????私は見たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



実は仕事が23時までで、仕事終わるまでMステのことなんてすっかり忘れていました。( 我が家が歌舞伎オタクなので、中村屋特番は覚えていた )でも帰り道で思い出したから許して。

ミニステと登場からもうかわいかった。いつもぶっきらぼうであんまりやってくれないのに笑顔でピースなんかしちゃって!!!!!!!!!!登場では「ぺこり」という言葉が似合いすぎるくらいペコってたしカメラ目線あざとすぎだし、人見知りの借りてきたネコちゃん状態だし顔がなんかウキウキしてるし。登場から可愛いのかよ。

彼の歌で小鳥や子鹿が集まってくるわ。


びっべんのジヨンちゃんがすばるくんを気に入ってくれて韓ドルオタだったわたしはとても嬉しいです。てかびっべんかっこよすぎたね???ペンの掛け声パーペキすぎたな〜〜〜〜〜〜〜〜!!


レンジャー読んだ。

カレーつくりすぎちゃって8回は食べなきゃいけないすばるくん。その8人ってメンバー???ねえ遠回しにメンバー呼んでるよね???カレーパーティーにメンバー呼びたがってるよね???みんな気づいて行ってあげてよ。「カレー食べに行こうか?」って言ってあげてよ。喜ぶよ。特に私たちが。章ちゃんの「俺らのすばるすごいやろ」感がすごいブログだった。自慢されちゃった。関ジャニ∞のフロントマン渋谷すばるを自慢されちゃった。つーか


カマロッサすばるくん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

意味わからない。渋谷カマロッサすばるくん。ハーフ?クォーター?どちらにしろかっこよすぎる名前だな。王子様かよ。美童グランマニエかよ。新CMの破壊力はんぱない。ハイチュウさんいつもお疲れ様です!って思いながら今日ハイチュウ買ったわ。ぷっちょと迷ったけど恩義があるからハイチュウ買ったわ。いちご♡♡♡


青りんごの妖精がくらりょ、いちごの妖精がまるすば、ぶどうの妖精がキッチュコンビで、見た瞬間ケータイ投げ捨てた。

体育座りでひとりぼっちなヒナちゃんをうしろから抱きしめたかった。はーーかわいい。さいきんの村上信五のかわいさ途轍もない。どうなってんのあの八重歯おじさん。あ、今月から始まるイフオア行けることになりました!たのちみ!信ちゃん!


こういうときにもすばくらにならない悔しさ。くそ、くそ、みんなはまるすばを求めてるのかよ…いやまるすば可愛いよ…世界一かわいいけど…宇宙イチかわいいのはすばくらなんすよ…分かってください…どうか…ふたりでCMを…ユニットを…お願いします…

ふたりでカマロッサしよ。
すばくらでカマロッサしよ。