恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

イフオア感想と自担働きすぎ問題



「うしろのお前も!!!!!!
よく見えてるぜ!!!!!!!
かわいい下着だね今日!!!!」


と、その日テキトーな下着を着けて関ジャムを見ていたのに渋谷すばるに可愛いと言われてしまったのでこれからこれを勝負下着にします。わたしです。



13日から書いてなかったなんて。いろんな事あったな〜〜〜〜!!!!とりあえずヒナちゃんの舞台観てきた話します。24日に行ってきました。とにかく手足首が細かった印象しかない。内容は言えないけど、オタが「かわいい…!」と声を漏らしたら「かわいいとか言ってる場合ちゃうやろ!!!!」ってツッコんでてそれ言われて全員が「かわ…かわ、かわ…かわ、い、い…」って焼き鳥のメニューうまく頼めない人見知りおばさんになってた。もちろん私も。

やっぱりスタイルいいなあ、顔かわいい、肌荒れてるかわいい、腕細い、ジャニーズだ、と思考がグールグルしてた。1回だけじゃ内容楽しめない。良い意味で楽しめない。楽しめたけど!もう一回観たい!今回はただ村上信五のジャニーズオーラに圧倒されて終わった!くやしい!村上信五に圧倒された!くやしい!


そんなヒナちゃんに圧倒されたあとにクロニクルでやらかしてくれたよすばくら

「なのにさん」で隣同士、横山裕のムキになっちゃうコントで隣同士、なんなの殺す気なのマイフェアリー。

なのにさんの1位を決めるときに、真ん中にすばるくんが座ってて、すばるくんから見て右に亮ちゃんが立ってて、左は忠義くんが座ってて、すばるくんの目の前に丸ちゃんがしゃがみ込んでて、トゥウィッターに松浦亜弥ちゃんの歌詞みたいな呟きしちゃった。



これ。だいぶかわいい〜〜〜〜!!!!そこで忠義くんが立たないで座ってるあたりが大倉忠義だよね。アッパレ大倉忠義。親からもメンバーからも大切に育てられすぎて図々しい性格になっちゃったシティーボーイたっちょんSUKI。


最近たっちょんにデレデレしすぎて呼び方忠義くんになっちゃった。ラジオで「忠義くんって呼ばれたら卒倒する♡」って言われたからまんまとその呼び方し始めちゃった。単純だよ!!!!!!!!ああそうだよ!!!!!!!!章大くんがジャニ勉で「章ちゃんって呼ばれたい♡」って言うもんだから章ちゃんうちわ作っちゃったよ!!!!!!!!!!!!そんなもんだろ!!!!!!!!



テレビでやってた「きみはファンキモンキベイベー!」も「ぎゃくかいてん!コココココココッコー」も「明日嫁ぐ私に」ってすばるくんが嫁いじゃったことも「涙など見せない 強気なあなたをそんなに悲しませた人は 誰なの?」って元気づけてくれるすばるくんもぜーーーーんぶ見てる。見てるけどブログ追いつかねえよ!!!!むりだよ!!!!

すばるくんが働いてくれてしかもテレビいっぱい出てくれてメンバーがいないところでは借りてきた猫みたいにかわいいすばるくんが見れるのは嬉しいけど録画するの忙しいし写メとスクショと加工で毎日てんやわんや。幸せなてんやわんやだな!!!ではまた。