もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

たっちょんに愛されて軽蔑されたい







大倉忠義の全てがわたしの心にクリティカルヒットしている。







もうだめだこいつ!!!!


完全に恋煩い。1人で忠義パートのツブサニコイを口ずさんでニヨニヨしてるぐらい恋煩い。
でも好きって言いたくない。大倉くんに騙された感あるから。好きって言ったら「そうやろ?」って舌出して悪魔のような笑顔で見てくるんだろうな。くやしいから好きって言いたくない。気持ち悪!!!!!


自担のすばるくんは理想のタイプではないです。付き合いたくないです。めんどくさいし30過ぎても人見知りだし愛想悪いし髪型コロッコロ変わるしサプリメントばっかり飲むし目つき悪いし好き!!!!!!!!( 結局 ) 華奢でネコ目で絶対的アイドルなすばるくん好き!!!!


▶︎背が高い
▶︎甘えん坊
▶︎よく食べ、よく寝、よく笑う
▶︎ちょっとへたれ


という理想をクリティカルヒットさせているのが香取慎吾長瀬智也大倉忠義です!!!!たまんねえ!!!!たまんねえよ!!!!クゥ!!!!

よく食べてよく寝てよく笑う背が高い甘えん坊のわんこが彼氏だったら貢いじゃうから本当は彼氏にしたくないけど本当はこういう彼氏が理想なんです〜〜〜〜〜〜胸が痛いくらい大倉忠義が好きになるときある。恋煩いすぎてる。ムラムラを通り越しているこの感情をなんて呼んだらいいのか分からないけど、とにかくたっちょんが好き( 崇めるポーズ )。



生年月日 1985年5月16日(27歳)
身長 178cm  足のサイズ 27cm
血液型 O型

長所:明るさ
短所:それと裏返しの暗さ

【一言で言うなら】

横山:笑顔
渋谷:良いドラマー
村上:豪快
丸山:大地
安田:切り株
錦戸:努力家


すばるくんだけおかしい。かわいい。みんなから縁の下の力持ちって思われてるのかな。カレーのおかずに天丼つけちゃうところも、ご飯食べながら「お腹すいた」って言っちゃうところも好きなママのご飯が納豆ご飯なところもプルートとグーフィーを間違えて呼ぶところも全部全部愛しい。


恋しちゃうから、クローバーの映画だけは絶対に見ないと決めていたのに見ちゃった。まんまと見ちゃった。いつのまにかレンタルビデオ屋さんに足を運んでいました。ただよしのばか!!!!好きだよ!!!!