もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

ズッコケ男道はダンス派の私が解説するすばるソロ






答えはいつも薄情な涙の味しかしないすばるくんの周り見たことある?????

( 訳 → ズッコケ男道の渋谷すばるくんのパート「答えはいつも薄情な、涙の味しかしないけど」を歌ってる時の他のメンバーのかわいさ見たことある???? )

こんにちは、私です。関ジャニ∞のメディア露出のきっかけ、そして人気者になるきっかけの曲として上がるのが「ズッコケ男道」「イッツマイソウル」。これは外せない。だって THE・関ジャニ∞!!!! ってぐらい男らしさと女々しさと情けない、ダサい、でもかっこいいが混じってる曲なんだもん。不思議なPVと衣裳もエイトらしくて好きだったな。今思うとなんでイッツマイソウルは短パンだったんだろう。

この間の、前向きスクリームのカップリングでズッコケ男道のバンド1発録りでやったやつよりも断然ダンス派です。かわいい。もれなく全員かわいいもん。間奏で一列になって前の人の方持って上を向く振り付け、みんな素直すぎてかっこつけずに真上向いちゃうところバリかわいいもん。カメラ見ろって。ジャニーズなんだからカメラ見ろって。って思ったもん。



そんなズッコケ男道の大サビ前のすばるくんの「答えはいつも薄情な、涙の味しかしないけど」で、すばるくんはセンターで歌うんですがそのときの周りのかわいさたるや!!!!!!!


「こーたえーはいーつっもはくーじょうなー」
/デケデケデン! ジャーッジャーッ\

「なーみだーのあーっじしかしないけどー」
/デケデケデン! ドコドコドゥンドンドン\



で、すばるくんに向かってメンバーがおっぱいを突き出すんだけど( 語弊 )、これがめちゃくちゃかわいいの。
伝わる?
かわいい感じ伝わってる?



これ!!!!これなの!!!!デケデケデン!!!!おっぱい突き出してる!!!!かわいい!!!!横ちゃんになにかふざけたこと言われて「うるさーーーーいっ!!!!」って言うすばちゃんバリかわいい。でもわたしが一番好きなのは47のズッコケ男道。

画像載せたいけど!!!!

載せたくないから!!!!
( 著作権的にブログはまずいかなと )
( でもTwitterには載せる )

ぼかして載せるね!!!!

これ

f:id:atashinoj:20160309010024p:image

ヒーーーーッ!!!!

こわいこわいこわいかわいい!!!

わたしが大好きなO型トリオ!!!!


いつもメインをやることが多い3人がO型ってかわいいよね。自由奔放なんだね。頷けるね。グロリアトリオ〜〜〜〜!!!!さっきの画像、おいこんなの見せんなよもっと画質いいやつくれよ!!!!って方はDVD見てください。世界一かわいいすばちゃん見れっから。すごい太ってるユウくん見れっから。


ズッコケ男道のAメロBメロ、

優しくて 気のきいた 
あの娘となんだかいい感じ
さりげない アプローチも 
大人の色気に見えたはず
(横山・錦戸大倉)

圏外の挑戦者 
じゃがいもみたいな面さげて
そら行けと 飛び込めば 
良い人止まりで終わるオチ
(村上丸山安田)

ディズニープリンセスことすばるくん( 語弊 )以外の6人が歌ってるんだけど、カメラワークによっては凄まじくかわいい。じゃがいもみたいな面さげる章大くんかわいい。

多分本人たちもバンドバージョンが気に入ってるみたいだけど、今度のコンサートは是非ダンスオンリーとかでやってほしい。死んじゃうかな!笑


モテ仕草のホンマでっかTV
何回見ても面白いしかわいいな〜〜〜。


多分近々O型トリオについての
記事書きます。ではまた。