もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

安田章大のネイルサロンに通う妄想





安田章大ってなんでこんなにかっこいいんだろう。魅力的なんだろう。というわけで安田章大について語り隊第二弾です。第一弾はこちら↘︎

安田章大に夢中です - ますますホットにアイスよ



最近の章大くんって本当に可愛さとかっこよさが混合してる。巷で噂のジェンダーレス男子とはまた違う女子力男子。関ジャニクロニクルにて、章大くんのネイルコーナーが始まった。しかも最初のゲストがフジモン!女子力男子。というか女子力おじさん。ふたりで美容について話してたけど、私美容健康オタクだから全部分かったよ。ユーグレナも炭酸ミストもやってた。わたし安田章大になれるかな?尼崎のヤンキーアイドルになれちゃうかな?

ネイルグッズが女の子より多くて引いた。自分で用意してるのか分からないけど。わたしなんてしばらくネイルサロン行ってないよ。仕事柄ネイルできないからやってないよ。悪あがきでトップコート塗ってるだけ。は〜〜〜〜ネイルサロン行きてえ〜〜〜〜章大くんがいるネイルサロンだったら毎週通う。でも章大くんに「もっと俺が塗ったネイルを楽しんでほしいから、ツキイチで来てくれへん?」って言われそうだからやめとく。でもおこられたい。そうやって言われたい。

ネイルしながら「いらっしゃい!え〜〜teちゃんはなんの食べ物が好きなん〜〜?」「すなぎも!」「じゃあ砂肝でキャラクター描く〜〜」って言ってわけ分かんないキャラクターを爪に描きはじめるでしょ?かわいい。指触られるだけで心臓爆破する。リアルに頭がボンッって爆発しちゃう。「手、さわるな?」って言ってくれるかな。それとも何も言わずにやってくれるかな。わたしが頷いたら、すぐ触るわけじゃなくてゆるゆる触ってくるだろうな。何も言わずにさっぱりとパッて取ってくれてもいい。ゆるゆる触られたら爆発する。やだ!!!!わたしこの時点で二回爆発してる〜〜〜〜!!!!( 大の字 )

急に章大くんが「あ!!!!」って叫ぶから「え、あ、どうしたんですか…?」「teちゃんハンドクリーム付けてないやろ〜〜!!カッサカサやで〜〜!!」「アッ」

ぬってくればよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!よりによって憧れの安田章大くんのネイルサロンに行く日にかぎって手がカッサカサだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

「秘密やねんけど、俺が愛用してるハンドクリームでぬってもええかな?いつもはお店のやねんけど、これは俺の好きな匂い♡♡」

俺の好きな匂いをわたしに押し付ける安田章大〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
お気に入りの異性は自分色に染めたくなる独占欲ありそう。なんでも自分好みにしちゃいそう。自分も気づかないくらいじわじわやりそう。小悪魔。


帰り際に「番号」ってボソッと言ってそっとカバンに忍ばせる章大くんたまらん。


もっとこのコーナーやって!!!!1時間拡大スペシャルやって!!!!需要ある!!!!特にわたし!!!!ネイルサロン行こ。