もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

私的担当枠別認識






丸ちゃんがマクベス〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


授業でやったし、市村正親さんのも観に行ったし、本も持ってる。

消えろ、消えろ、つかの間の灯火!人生は歩きまわる影法師、あわれな役者だ、舞台の上で大袈裟にみえをきっても、出番が終われば消えてしまう。白痴のしゃべる物語だ、わめき立てる響きと怒りはすさまじいが、意味はなに一つありはしない。

という台詞を闇たっぷりに言ってくれるのを期待してます。



先日友達が「私的担当枠別認識」というのをやっていてとっても面白かったのでわたしもやってみます。個人メモ。グループ内に好きな子いすぎなので1グループに1人。


渋谷すばる:担当というより特別意識が強すぎてもはや担当じゃない「何か」。10年追いかけてると担当とかじゃなくなってくるのかな。いやそれにしても私は彼に対しての愛が重たい。痛い。彼が不祥事をしようが「それが渋谷すばるだから」という言葉が脳裏に浮かんでしまうくらいに侵されてる。怖い。すばる担フルネームで名前言いがち。普通の友達には、彼に関して喋ることもあんまりない。「え!エイトで誰が好きなの?」「渋谷すばるくん」「へえー!歌うまいよね!( 話を広げてくれようとする )」「うん!」別に彼に関しては喋る事柄がないんだけどな!もう当たり前になっちゃったから。特別枠になっちゃったから。担当でいて当たり前の存在だから。
渋谷すばるは儚い。消えてなくなりそう。いつか、いや今日にでもジャニーズを辞めて私が分かる範囲の情報網からいなくなってしまうのではないか。という不安を私はいつも持っている。だからあんまり干渉しないのかもしれない。


中居正広:失礼ながら、尊敬と愛情を以って担当させていただいております。彼は「担当してまーす!♡♡♡」より、「担当させていただいております!!( 土下寝 )」の方が似合う。ふたまわり違うアイドルをこんなかわいいと思えるのは太一くんと中居くんだけだよ!彼はゲームみたいな人だ。ラジオで意味深な発言をすればオタや報道陣が考察始める。と思ったら本人は「なんにもないけど?」みたいにまたラジオで言う。その言葉を汲み取ってまた考察する。彼は私達を楽しませてるのかただ遊んでいるだけなのか分からないけど、中居正広に弄ばれてることだけは確かです。

国分太一:かわいい。ひたすらかわいい。ダンスもうまいハモりも出来る料理も司会もうまい。そして既婚者!!!!完璧な旦那だな〜〜〜〜既婚者してから太一くんは旦那枠になったよ。太一くん来世で結婚しよ。かわいいしかない。人一倍涙脆いし、メンバーからも「かわいい」って言われまくってるし、イタズラしても怒られない。こんな41いるかよ!!!!くそ!!!!かわいい!!!!ラジオすごい面白いからみんな聴いて。死ぬほどくだらないから。

北山宏光 この時代のチャンピオンだよ彼は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいかっこいい美しいリスことみっくん。滝沢歌舞伎を観る前から好きだったんだけど、滝沢歌舞伎で一気に堕ちた。彼しか見えなかった。タッキー目的で観たのに……。
ちいさい最年長おじさんかわいいよ、嫁。旦那枠じゃない。嫁枠。チャラ嫁。メディアに出てたらとりあえず「かわいい」って言う。

旦那枠は安田章大、彼氏枠は大倉忠義香取慎吾長瀬智也。言わずもがなです。

ジャニーズで1番好きな顔は滝沢秀明です!!!!言わずもがな!!!!殿様です!!!!顔や性格や全てが好みです!!!!憧れと尊敬。尊敬する人を聞かれたらすぐに殿様を選びます。それぐらい好きです。

はーーーーーこんど滝様についてブログ書こ。