もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

ただの文句







誰かがヨコヒナの関係を引き裂こうとしてるの?誰がエイトのレギュラーを無くそうと企んでるの?事務所?後輩?スタッフ?どれでもいいしどうでもいい。とにかくむかつく。丸ちゃん今日でレコメン卒業だし。ヒナちゃんがヒルナンデス卒業発表された瞬間の番協やばかったね。静寂。そりゃそうだよね。ヒナちゃんは「死ぬわけちゃうから〜〜」と言っていたらしいけど、こんなの生き地獄だよ。死ぬよりつらいよ。なんで、なんでなんでなんで。エイト波乱の幕開けすぎるよ。関ジャニ∞なにか起こるの?これからエイトに起こる事が全て良いことでありますように。嫌なことが起きてもそれがのちの良いことに繋がりますように。