もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

安田章大が好きすぎてうちわ持てません




こんにちは。わたしです。色々ありましたがわたしは相変わらず安田章大が好きです。



安田章大に夢中です - ますますホットにアイスよ


今回は第3弾です。お付き合いください。


もう自担って名乗れば?

という声もありますが、

自担じゃねえんだよ!!!!自担より愛が重たいやつなんだよ!!!!好きすぎてうちわ持つのも恥ずかしいんだよ!!!!


っていうレベルで好きなので、そっと見守っていてください。私の関ジャニ∞の担当は渋谷すばるくんです。これは揺るがない事実。でも本当に本当に章ちゃんだけはなんでこんなに好きになったのかわからない。理由が見つからない。すばるくんが自担な理由もあまり明確じゃない。ビビッときた。ただそれだけ。恋かよ。恋だよ!「アイライロ」と「わたし鏡」を永遠リピートしても何も感じないくらいヘビーローテーションしてます。気持ち悪っ。

もし章ちゃんと私が同棲する世界が存在したら絶対に私は章ちゃんを幸せにできる自信がない。章ちゃんは優しいから。私は色んなことがガサツで子供で気難しい。エイトの鹿の英才教育を受けたかのような性格してるから。お風呂終わってから髪乾かすのも億劫だし。たまにボディークリームと化粧水忘れて寝ちゃうし。でもきっと章ちゃんは笑って「もうー、ちゃんとクリーム塗って寝なあかんよー?」ってにこにこしながら塗ってくれるのかな。安田章大って愛しい相手にクリーム塗ってあげながら首絞めそう。愛しさゆえに首絞めそう。「くるし?」ってにこにこして聞いてきそう。聞いて。女の子の苦しそうな顔好きそう。彼尼崎だから。( 偏見 )

アイライロの好きな歌詞を
抜粋してみました。

早く逢って愛し合って愛色でいたい
キツく抱きしめた 君なしじゃ
ダメになるからソバにいたい
僕にはかけがえない力に変わるから
だから早く僕だけの君になれ

伝えたくても伝えれなくて
もどかしくなって
タメ息で愛伝えようとしてる 僕がいる
「アイシテル」たった5文字
ココロの叫びは
心の奥にしまいこんでく

歩くたびなびく髪 かおる髪にひかれて
振り向けばすぐそばで 愛色目 君がいる
求めまた愛しくて抱き合う度 僕は
ココロカラダ締め付けられて

ココロの声 カラダの叫び
伝えられないのは 僕ココロ弱虫?

早く逢って愛し合って愛色でいたい
キツく抱きしめた 君なしじゃ
ダメになるからソバにいたい
僕にはかけがえない力に変わるから
だから早く僕だけの君になれ

愛が欲しくて 君が欲しくて
でも独りよがりで わかんなくて
どうしようもなくて
だからまた独り叫ぶよ
Ah- Yeah- 愛に溺れる
Ah- Yeah- 君に溺れる

5文字の叫び 溢れ出す声
伝えたくなるのは 僕ココロ君色

早く逢って愛し合えた愛色になれたら
キツく抱きしめて 君いなきゃ
ダメになるからもう離さない
君にもかけがえない
力に変わるはずだから
だから早く君だけの僕になれ

Ah- 愛したいと思うのは
         僕君の自由で
Ah- 愛されたいと願うのは
         僕の勝手なんだ

愛した僕の負けなのか?
愛された君の勝ちなのか?
君の都合の僕なのか?
でも君のすべて「アイシテル」


全部!!

読んでたら全部愛しかった……………ごめんなさい……………くそ……………

「僕だけの君になれ」

独占欲〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!急に独占欲出してくる章ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リズムが早くてまくしたてるように愛を叫んでるから、章ちゃんの等身大の「愛してる!!!!!」が伝わってくる。早く君を俺のものにしたいって気持ちが伝わってくる。アイライロって聴いてるだけで彼女の気分になるからずるい。歩くたびなびく髪香ってる彼女になってる。


「Masterpiece」の「俺の行く先は!!!!ずっと!!!!君がいる!!!!」みたいな歌い方好きです。「わわわわかった私いるのねわかった!!!!」って脅されてる感じする。「浮世踊リビト」の「朝まで抱きたいんだ 全部全部」とか、イッツマイソウルの「ジャストミート!!!恋のスイッチはオン!!!」とかとかとか、全部かわいい。全部妄想できる。エイトの歌詞って想像しやすい。素敵!!!勝手な妄想ごめん。これがオタクだ。

「わたし鏡」は、
逢いたい時逢うのが 全てじゃなくて
 幸せ、辛さ 背中合わせの
一線違いであって
絶妙なバランス保ってる たった今
わたしとあなた ワガママだけど
はよ逢いたい

この、最後の歌詞が本当に好きです。
結局一線違い。それを分かってる安田章大すごい。女の子の気持ち分かりすぎ。かっこいい。チャラい。すき!章ちゃんの歌詞ってむずかしいところも含めて好きです。もっと哲学的な歌詞とバカかわいい歌詞書いてほしい。


今度のコンサートは誰のうちわを
何枚買うでしょうか!!!(笑)
乞うご期待。