もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

駅まで傘を持って迎えに来てほしいジャニーズ




こんにちは。わたしです。マクベス落選しました。でも滝沢歌舞伎には行きます。あと、アンジュルム武道館も行きます。5月!わくわくさんです!きゃー!9月のワンオクも行きたい。母がファンで、もう静岡のホテルとってた。

今回は色んなブロガーさんがやっていた、駅まで傘を持って迎えに来てほしいジャニーズを考えてみました。でもどうしても伝えたいことがあったので、駅まで傘を持って迎えに来てほしくないジャニーズも考えてみました。



小雨では迎えに来ない。傘がなくちゃダメかな、と思うくらいの雨の日に迎えに来てくれる。メールじゃなくて電話してくる。「どこ?いつ着く?」それだけ聞かれる。答えるとすぐに電話を切られて、15分後に歩いて傘を持ってきてくれる。ネイビーの深いつば広のハットをかぶって、ネイビーの傘。わたしは水色の青空の柄の傘。傘の中にいる世界だけでも晴れだったら、と中居くんがプレゼントしてくれた。そんなロマンチックなことは言ってくれなかったけど、多分そんな意味なのだろうと思う。となりのトトロのカンタみたいに「ん。」と渡され傘を開くと、「めし、くいたい」とボソッと言われた。中居くんのうしろをついていく。今日もデート飯はチャーハンとラーメンと餃子。




小雨でもくもりでも傘を持って迎えに来る。もはや晴れの日でも「夜中雨だから」という理由をつけて迎えに来る。「雨ちょこっと降ってたやん〜〜大丈夫やった〜〜?!!!」って一目散に走ってきそう。「お前が風邪ひいたら俺死んでまうから〜〜( ;  ; )」って大袈裟に言いそう。水たまりがあったら「あ!!!あぶない!!!」って私の代わりに踏んでくれそう。で、亮ちゃんびちょびちょ。「あとでお前に洗濯してもらったらええやん〜〜あ〜〜洗濯してくれる彼女なんて俺幸せで死んでまうな〜〜♡♡♡♡♡♡」って言いそう。こわい。すぐ幸せで死にたくなりそう。私のちょっとうしろをついてきて、「なあなあ、今日迎えに来た俺、すごい偉ない?賢かったやろ?なあ〜〜」って言われたい。「ハイハイ賢い」って言いたい。小雨なのにこんな本格的な傘持ってきやがってって思いたい。




「え、傘?あーーーーーーーーーーー…分かった」とすごく長く考えてから持ってきそう。嫌なのかよ。でも作業中に電話されたからなにもかも忘れて身体だけ来そう。「迎えに来たよ〜〜」「傘は?」「え、あ、え!わすれた!!!!ごめん!!!!わっはっはっは!!!!」と笑い飛ばされそう。自分の傘は持ってるのかよ!!!って言いたい。相合傘しても作業途中のことで頭がいっぱいだからボーッとして私の肩びちょびちょにされそう。むしろ全身びちょびちょにされそう。んでびちょびちょになったらなったで「あとで全部脱いじゃうんだからいいじゃん♡」って下ネタかまされそう。言われてーーーー!!!!





▽ニコニコで嫌な顔せずに
傘を持って来てくれそう枠


▽「面倒」と言って
傘を持って迎えに来なそう枠

渋谷すばる増田貴久

▽「日頃の行いが悪いからだ!」と
怒りながらも迎えに来てくれる枠



▽来てくれたけど傘わすれた枠



/ 全員黄色かよ \


あくまで私のイメージですが、わたしは怒られながら迎えに来てほしいです♡ 
ヒナちゃんに怒られたら幸せで死ぬ><
ヒナちゃんに怒られて人生終わりたい><
ヒナちゃんに怒られるまで死ねない><
わたしだいぶヒナ好きだな!!!!!



最近1人でiPhoneでエイトイントロドンをすることが趣味のわたしでした。では!