もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

そんなんじゃ元気出ません








元気が出るLIVEじゃないのかよ。絆確かめ合って涙流して感動してどうするんだよ。そんなコンセプトのライブじゃないだろ。みんなを元気にするライブだろ。


6/15水元気が出るLIVE!DVD発売決定。数量限定の完全生産限定盤。大倉が腸閉塞で倒れた1/17公演を奇跡の映像化。


奇跡的に映像化されるならそんなもんいらんわ!!!!!!頑張らんでいいわスタッフ!!!!!!!!なんでそこ実現させちゃったんだよ!!!!!!アホか!!!!!!!

大倉くんのWASABIが見たかったよ。キングではしゃぐ大倉くんが見たかったよ。

あのライブがトラウマになってるeighterも少なからずいるんだから掘り返さないでほしいよ。大倉くんは悪くないのになんで謝るの、って言ってるひといるけど、実際は自己責任だよ。自分のせいでしょ。自己管理能力。それをわざわざ擁護するのはおかしいよ。今回のことで、みんなもう若くないって分かったと思うし、無理はしないでほしい。  それにしたってDVDはなしだろ。買いたくないよ。もう予約したけど!!(笑)すばるくんのコナン見たさに予約かましちゃったけど。

大倉くんだいすきだからほんとうにほんとうに本編に出て欲しかった。悔しい。こないだまで軽蔑されたいくらいデレッデレだったから。話しかけて無視されたいくらいデレッデレだったから。

あーーーーーー今年いい事なんもない!!!!!!!!SMAPKAT-TUN関ジャニ∞もみんなみんな波乱の2016年だよ!!!!!!!!意味わっかんねーよ!!!!!!!!

熊本の震災もだし、本当に嫌な事ばっかり起きやがる。もっと楽しいうきうきわくわくなニュースが舞い込んでくる世の中に早くなりますように。九州のeighterが「元気が出るCD」を聴いて、少しでも元気になりますように。関東から祈っています。