もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

真夏の錦戸亮は罪なヤツ





f:id:atashinoj:20160427152306j:image


夏コンやったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!罪な7人見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みなさんおめでとうございます。当落戦争、共に戦いましょう。がんばりましょう。


ずっと書きたかったんだけど、
ここ最近の錦戸亮の妄想が止まらない。





わたしばかか!!!!!!!!

錦戸亮好きすぎか!!!!


亮ちゃんだったらいっくらでも妄想できるよなあ、本当に。彼はDVもできるし年下の彼もなれるしヘタレな教師にもなれるしキラキラアイドルにもなれる。可能性無限大。


冬でもなく春でもなく秋でもなく、真夏の亮ちゃんが好きです。クロニクル内でやっているコント、「ラブスーパーマン( 女の子からの相談に甘い言葉を言ってそのあと照れ笑いする全然面白くもなんともないけど死ぬほど可愛いスーパーマン )」、いつもは前髪を長瀬くんみたいにがっつり上げてるんだけど、このあいだの放送では前髪下ろして大天使だったの。なんで急に前髪を下ろしたかっていうと、

サーフィンで日焼けしておでこがむけちゃったんだってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだその理由は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろそれ見せてみ????????お姉さんたちにおでこむけちゃったところ見せてみ?????????もれなく加工して周りにハート散らすから。無邪気だな〜〜!!!!真夏になると無邪気やらかすな〜〜!!!!


「オレ冷やし中華
1月2日から始めてるから」

むしろそれ始めてないでしょ?????????1月2日から12月31日まで冷やし中華食べて、1日だけは食べないからそうやって行ってみてるだけでしょ?????????むしろずっと始めてるでしょ( 日本語不自由 )


は〜〜〜〜〜〜亮ちゃんのドエム感はほんとうに好き。お姉さん面倒見たくなっちゃう。ずっと亮ちゃんに意地悪してて、さすがに可哀想だなと思って優しくしたら「もっと言ってや!!!!!」って逆に怒られそう。「なんっで!!!もっと悪口言わへんねん!!!言えやもっと!!!」と言われてなくなく言ったら「…それやん♡♡」ってニヤニヤしてきそう。かわいい。意味わかんねえかわいい。あの子オーラからして遊び人だよね。手越とジャスティンと同じラインだよ私の中で。でも許される!!!!許す!!!!すき!!!!ってなるから錦戸亮すごぉい。


沖縄公演で全員漏れなく日焼けして帰ってくるよね。特に錦戸亮安田章大渋谷すばる( 47でのやらかし )。気をつけてよ〜〜。照明で3人の顔が見えなくなりそう。それはそれで楽しそうだけどな!!!