もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

すばくらが今週も良い意味でやらかしてくれた






しんどい。

《「しんど」の形容詞化か》1 ひどく疲れを感じるさま。つらい。「年をとると階段の昇り降りが―・い」2 面倒が多いさま


みなさんもう私が言いたいこと分かります????分かりますよね????すばくらのジャニ勉に決まってるじゃない!!!!全eighter震えたでしょうよ。

うなぎ屋さんで、大倉くんが「1個でええやんな?」と言った瞬間に、すばるくんが今日どれだけ食べるか瞬時に理解し1個にした大倉くん大正解。こちらを見ていただきたい。


大倉くんのうな重
f:id:atashinoj:20160505092706j:image


すばるくんのうな重
f:id:atashinoj:20160505092744j:image


なにそれ????!!!!試食????!!!!うな重の食レポする量じゃないよね????!!!!

小食すぎるよお〜〜〜〜ヒ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!



前に、亮倉安でうな重の食レポのときに、亮ちゃんはうな重のごはんだけ食べたくて、大倉くんはうな重のうなぎだけ食べたくて、ふたりで交換し合ってたの思い出した。ちょこっとだけ分けて、「はい、すばるくんこれくらいでええ?」って言ってるの想像したら禿げた。もれなく禿げた。



問題の結婚式場っすよ!!!!

披露宴会場の新郎新婦の椅子に
大倉忠義→新婦
で座ってたのすごいかわいかった。

f:id:atashinoj:20160505093728j:image



ちゃんと膝におてて乗せられて偉いでちゅね〜〜〜〜〜〜って言いたかった。


しかも、このあと我が目を疑ったよね。

バージンロード〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!?????????

誰が一体予想した。あんな気まずそうな距離感で話すすばくらが、若い頃は全然目が合わなかったすばくらが、最近すごい仲良しなのかイチャイチャしやがるすばくらが、バージンロードなんて誰が予想した。

今度はすばるくんが新婦さん。ヒ〜〜〜〜かわいいなあ〜〜〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

大倉くんの腕を組むすばるくんが安定の萌え袖でノックアウトした。無理だった。可愛さのかたまりだった。愛のかたまりじゃなくて可愛さのかたまりだった。あれ?すばくらで愛のかたまりやってほしい……高音はすばるくんで、低音は大倉くんで。やば〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!夢膨らむわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


チラリズム / コヤシゲ
touch me kiss me / キムゴロ



とかとかとかとかやってほしいものいっぱいなんですけど。ふたりだけの世界で永遠に歌っていてほしい。キンキとタキツバの闇っぽい曲って、誰も邪魔させない感ある。ふたりだけ!って感じ。うわ、それだけで本書けそう。タキツバの「仮面」大好き。「ダキナツ」も好き!すばくらでホッサマやられたら萌え死ぬ。ただでさえホッサマのタキツバ超かわいいのにすばくらでやられたら無理。酸素不足で死ぬ。
キムゴロのね〜〜曲も大好きなんだよね〜〜あとパリピアもいいな〜〜って思ったけど、パリピアは大山田かな!って思った!かわいい〜〜!!!

僕らはこの夏で繋がりたい 
思い出の中の君が離れない

うわ、大山田やばいな。パリピア合いすぎてるな。パリピアリーダーごろさん!ってつよポンのパートは章大くんがパリピアリーダー丸ちゃん!って言おう。


すばくらでチラリズムやったら、まじそのまますぎてオタ引きそう。性欲のかたまりすばくら。チラリズムは普段爽やかなコヤシゲがやるから可愛くすんでるところあるよね。

だからもうちょっともうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は我慢できない


まんますばくら!!!!

もうちょっとどころじゃねーよ。全開だよ。純粋な純白を見せてくれベイベーじゃなくて黒いレースのエロいパンツ見せてくれベイベーだよ。秘密のパラダイス見せてくれベイベーってコヤシゲだとパンツだけど、すばくらだとパンツ脱いでるでしょ。もう全裸でしょ。


すばくら毎週拝みすぎて、もうやっぱりユニットこないとおかしい。これで来なかったらおかしい。




夏コンすばくら楽しみにしてるから!!!!!