
もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

桐山照史という沼にはまりかける







さみしい〜〜〜〜!!!!ハロプロポルノグラフィティこと田村芽実ちゃん通称めいめいが卒業しちゃうのさみしい〜〜〜〜!!!!

「念には念」を歌うアンジュルム見たら、やっぱりめいめいはハロプロポルノグラフィティだった。アポロ11号で月に行けそう。

アンジュルムのツイッターアカウントがメンバーの可愛い可愛い動画で溢れててひゃあ〜〜〜〜きゃわいい〜〜〜〜!!!!ってなる日々。是非見て欲しい。


アンジュルムの話はまたあとでする。
多分めいめい卒業後になるけど。(笑)

今回わたしにとってビッグニュースきた。


ハマりかけて
おります!

助けて〜〜〜!!!!あのどすこいイケメンから逃げられない助けて〜〜〜!!!!


私は元々、中間淳太くんのことが好きでした。あの無駄にイケメンオーラ、無駄に知的オーラ、無駄にキメ顔、無駄にハットをかぶりまくる( めちゃくちゃ似合う )、そんな無駄にイケメンな中間淳太くんが好きでした。

でも、でも、とある少年倶楽部での「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜」という曲を見てズギュン!!とキてしまいました。

元々ジャニーズWESTの中で好きなのはB.A.Dちゃんだったし、照史くんのことも勿論大好きでした。なのにあの曲の照史くんを見て、以前との見方が180度変わりました。今まではアイドル( 不特定多数 )を応援する目、今は性的な目です。気持ち悪いって言うな!これ読んでる君もだぞ!(笑)

私の今までの好きなジャニーズ( 担当 )は



ばっかりだったのに、急にオレンジ!!!!(笑)革命です。これは革命です。( でもV6は三宅くん )

この間、レコメンを聴きました。まーーーーーーーーー緊張感伝わる。なに?そんなに村上信五怖い?そんなにヒナちゃんの威圧感すごい?って思うくらい緊張してる2人。(笑)でも緊張感伝わるかわいい!とかいう前に思ったこと言っていい?

ばど読むの
へったくそ!
(特に照史くん)



照史くんがヘタすぎて淳太くんが上手く聞こえるイリュージョン起きてる。自分たちのラジオじゃスラッスラ読んでるじゃん!!!!これしか聴かないエイターは「よむのへた!」っていう印象しかなくなるよ!!!がんばれ!!!

自分たちのラジオでちゃんと読めてるのってスタッフさんが全部ふりがなふってくれてるんじゃないかって思ってきた。かわいい。

とあるジャス民が「村上くんの ”もうええ、オレ読む” って言ってたの怖い( ;  ; )村上くん呆れてる( ;  ; )」って言ってて震えた。確かに呆れてたけど。怒ってるわけではないと思うよ!村上くん一応温厚だから!気の長い性格だから!長くタレント活動しててこれ?とは思ったけど!!(笑)


というわけで照史くんについて
調べてみました。

名前:桐山 照史(きりやま あきと)
生年月日:1989/8/31 
血液型:A型 
星座:乙女座 
出身地:大阪府

私との共通点:乙女座!!!!

A型なんだね〜〜〜〜Oっぽい!!!


子ども好き・動物好き・手先が器用でお裁縫もこなす

家事ができる男の子好き!!!!坂本くんとかまでいくとだめだけど横尾さんぐらいがいいな〜〜〜〜!!!!( 難易 )

身長 173センチ
体重 68センチ

小さめなんだ。かわいい。


「デビューしたら、痩せます!」


「痩せたらなんなん?」


開き直ってる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝手にダイエットしてるくせに開き直ってる〜〜〜〜!!!!!!!理由は簡単!!!!!!!!オタが喜ぶから!!!!!!!!

f:id:atashinoj:20160510160655j:image

ほらこれ。メンバーはダイエットしろっていってないじゃんばか!!!、でも痩せてる照史くん好き。若い頃の髪が長くて10キロ痩せてる照史くんSUKIだったな〜〜〜〜!!!!

ホルモンの、ばどの掛け合いすき!少クラで見たときの「あっ!男前!カメラ切り替わった!男前!あ!男前!あ!男前!」って交互にイケメンが出てくるから困った。照史くんのおっぱいで寝たい。「脂の乗ったいい男〜〜♩」の腰振りエッロ〜〜〜〜!!!!シゲの代わり歌う照史くんすごいよかった!!!「ここらでいっちょう見せたるでいっ!!!!」かわいい〜〜〜〜!!!!見せて〜〜〜〜!!!!照史くんの色んなところ見せて〜〜〜〜!!!!(  ? ) 

照史くんと濱ちゃんの「煮ても焼かれてもイケる男〜〜♩」の男〜〜!のポーズがめっっちゃ好き。照史くんのいいところってかっこいいと思ってやってないところがかっこいい。かっこいいと思ってないけど死ぬほどかっこいいんだよ〜〜〜〜照史くんかっこいいよ〜〜〜〜!!!!


コンサート行ってみたいと思ってしまったから、多分行ったらハマる。でも今もれなく関ジャニ∞SMAPTOKIOKis-My-Ft2がいるからこれ以上増やしたら破産する!!!!!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!オタク楽しい!!!!!!!!!!