もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

( 報告 ) 担当増えました







大倉忠義くん、横尾渉くん、お誕生日おめでとうございます。その1週間前横山裕くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!

料理だいすき横尾さんと食べるのだいすき大倉くんは相性が良さそうな気がする。よく食べるから作り甲斐あるよね。大倉さん全部食べてくれそう。横山さんのお誕生日をブログで祝うの
を忘れるくらい某彼に夢中でした。



さてそれは誰でしょう?




ドゥルルルルルルルル( ドラムロール )





濱田崇裕 くん
です!


びっくりしただろ〜〜〜〜だってこのブログには今まで1回も名前出たことないし今まで1回も妄想したことないもんね!私だってびっくりぽんだよ!

Twitter見れば分かりやすい。






これもう担当になりそうな
匂いしかしなかった。

応援してないけど好きなアイドルってみんないますよね?そういうアイドルの聴く曲って基本アップテンポのシングル曲とか、アップテンポのカップリング曲とか、とにかくバラードを聴く機会がない、もしくはバラードを聴く気にならないんですけど、全く興味がなかったアイドルのバラード曲を聴いて好きなフレーズをTwitterで言ってるってことは好きになっちゃったってことなんですよ!!!!

せつない顔で歌う濱ちゃんたまんない。くう〜〜〜〜〜〜好き。前髪変な上げ方してるの愛しい。個人的には前髪重ためが好きです。

なんか、わたし今までの担当って分かりやすくて、華奢で小柄で、ダンスが出来て絶対的なスター性があるアイドル…っていう人が多かったんだけど( すばるくん、中居くん、太一くん、北山くん )、濱ちゃんに行っちゃったよね〜〜〜。この流れだったら完全に重岡くんか照史なのに。でも重岡くんは担当にはならないなって思った。赤色だけど、小柄だけど、やっぱすばるくんとは違かった。気軽にバラエティ番組で股間揉むようなアイドルじゃなかった。逆にそういうのしない重岡くんで良かった。重岡くんごめんね!!!!( 上から目線 ) あ、さっきダンスが出来て、っていう部類にすばるくん入れたけど、すばるくんのダンスは、普段はやる気ないけどやる気出したらすごいかっこよく可愛く踊ってくれるから好きです。上手に踊れるんだからもっとやる気出してよ!アンジュルムの勝田里奈かよ!好き!

なんでだろう。なんで濱ちゃんなんだろう。理由はちょこちょこ解明していきます。(笑)

いま濱ちゃんとの妄想がぶわーーーーって広がってるから早くブログ書きたい!!!!書いてるけど!!!!くそ!!!!舞台始まる前に好きになりたかったな〜〜!!!!



というわけで、

もう増えないと!思います!(笑)


宜しくお願い致します!


P.S ブログタイトル変更しました。
 「泡沫サタデーナイト!」の歌詞から。