もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

もしも関ジャニ∞がおかえりと言ってくれたら





もしもジャニーズWESTが「おかえり」と言ってくれたら - 2.5次元びゅーーーん


こちらのブログ記事にあやかりました。この中では完全に流星くんの虜です( 死語 )。もしもエイトがおかえりと言ってくれたら。

もはや仕事から帰ってきて家にいるなんてヒモだよね。わたしの妄想基本彼らのヒモ設定になりがちだから気をつけよう。





「ただいま!」「おお、おかえり」と上半身裸のジーパンで迎えてくれそう。ガリッガリ。最近太ってきたけど。「服着てよ」「ええやん、溜まってんねん」溜まってなんてないのにすぐそういう事言う。ごはん食べた?って聞くと「朝ごはんだけ」って言う。わたしが作ったもの以外は食べないと決めているみたい。「ウィダーインゼリー飲みな」「これ、お前が作ったやつ?」「そう!工場行ってきました」「偉いなあ…んなわけあるかい」っていう会話が繰り広げられる。ちゃんとツッコんでくれるすばるくん。



「おかえり!!!!」めっちゃハイテンション。か、「…おかえり」とめっちゃローテンション。基本的には前者。
「も〜〜〜〜待ってたんやで!!!いつもより遅いから〜〜〜〜!!!!」いつもより5分遅いだけなのに死ぬほど心配される。Tシャツ短パン。お酒買っておいてくれてて「日本酒とビールとサワーどれがいい?」って種類豊富に買っておいてくれてる。優しい。部屋は薄暗いです。( ソロ曲「stereo」より )




黒のスウェット。「ただいまあー」と言うと「んおぉおぉぉ」と熊の鳴き声みたいな声出してくる。基本寝起きみたいな声。の後は必ず「おなかへったあ」って言う。私は飯炊き女か!と言うと「んふふ、奥さんになってくれるん?」とご機嫌。大倉くんはそういう駆け引きがうまい。大倉くんはソファから動かない。「こっち来てぇ」「なあ、それ取ってぇ」仕方ないから言う事聞いてあげると「ありがとう♡」って言って頬にキスを落としてくれる。ごはんは2人で2合炊きます。




「おかえりっ」お花畑か!と思うくらいフローラルの匂いの部屋。5月からアロハ着てます。にこにこで出迎えてくれる。「はよ一緒にごはん作ろ〜」と私の仕事の荷物とジャケットを持って行ってくれます。「今日はなあ、俺がオムライス作るから、おいしいスープ作ってもらってもええかな?」ってざっくりした注文してくる。おいしいスープってなんだよ。かわいい。「ふたりで食べるとおいしいなあ、ふふ」って平気で言ってくる。ずるい。



「あ、おかえりなさい」グレーのスウェットでソファで寝てた丸山くんを起こす。いつも帰ってきた事に気付かないから拗ねていると、「かわいい妖精さんやから気づかへんねやんか〜〜」と減らず口。私が着替え終わった
頃にはもうビールとおつまみがテーブルに並べてあって、お酒を飲む前に丸山くんから「今日もお疲れ様」とハグされる。丸山くんはハグしてる最中「ぎゅーーーっ」って言いながらする。エネルギー充電!



いつも帰りが同時ぐらいなので、お互いに「ただいまー」「おかえりー」って言う。ドアを先に開けてくれるジェントルマン。「ごはん食べたの?」「んー、あるなら食べるけど」「一緒に帰ってきたんだから今からだよ」「あ、そうやな」と軽い天然かましてくる。ワイシャツとスーツズボンでどかっと座って瓶ビールで乾杯すると「サッカー見てもええ?」と始まる。全く興味ない私に「この選手最近アカンねんな〜〜あ!こいつ足速いねん!」と実況。試合が終わると「んあ〜〜!!つかれた〜〜!!」と膝枕強要してくる。私の頬を触って「おやすみ、」とそのまま寝ちゃうのが村上くん。



「おかえりぃ、」とダイニングテーブルに座っている横山くん。家では半袖短パンに黒縁メガネ。外出てたはずなのに寝癖が付いてる。18時の時点でもう結構なお酒を呑んでる。「なあ、」「ん?」「結婚したい」「酔った勢いで言われるのはイヤなのでまた今度」「…そか」がいつもの会話。この会話して半年ぐらい経ってる。酔った勢いでしか愛してるとか言ってくれない横山くん。私のぶんのコップも用意して帰りを待っていてくれてるんだからなんだかんだ愛されてると感じる。





おわった〜〜!!!!エイトと同棲してえな〜〜!!!!みんな割と生活感あるよね。ヨコヒナは生活感無さすぎだけど。とりあえず最近の私は濱ちゃんに夢中すぎてパリピポDVD買っちゃったよ★★★