もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

罪と夏と藤井流星










関ジャニ∞ new single



タイトルが
えっち!><

なんだそれなんだそれ〜〜〜〜!!!!シングルでそんなえっちなタイトル今まであった〜〜〜〜!!!!????

楽しみすぎるね!キュフフ!

アグリーについては触れません。もう8人が好きだったわたしは触れません!これでクソみたいなアレンジしたらキレる!ただでさえバンドシングルの売り上げ悪いから!(笑)

「バッキバキな新曲」ってすばるくん言いそう。すばるくん発案かな。バッキバキ!楽しみ〜〜〜〜!!!!


前の記事で濵ちゃん担になる!って言ったんですけど、ここにきて藤井流星が私の頭の中から離れない。

「俺のことはどうしたん!!!」って叫ぶ濵ちゃんが思い浮かぶ。ごめん待ってて。ケジメつけるから。りゅせくんと戦うから。りゅせくんって読んでる時点で「アッ」って感じだよね。察してください。


f:id:atashinoj:20160524111837j:image


この映像シーンでヤられた。

アカンLOVEすっごい好き。もうすっっっっっごい好き。「見逃さへんから どんな反応しとるのか」。見逃さへんでほしい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 日本語おかしい ) 「アカンめちゃ好きやわ」のサビの振り付けの神ちゃんのしゃかりきなガニ股おかしくない???かわいくない???1人だけしゃかりき過ぎない???アカンLOVEだけ神ちゃんめちゃくちゃ真顔だよね。すき!!!!

▷気に入った曲

taxic love
キミコイ
PARTY MANIACS
SCARS
アカンLOVE〜純情愛やで〜
3.1415923535
ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
LET'S GO WEST〜KANSAI!〜
can't stop
浪速一等賞
manbo de WEST


ジャズっぽい曲とトンチキソングが好きです。ジャニーズで気にいる曲は基本そんな感じです。taxic loveお気に入り。もう振り付けコピーしたくらいお気に入り。信じられないくらいWESTちゃんが頭の中支配してる。エイトごめん。でもテレビラジオだけは把握してるから許して。

りゅせくんの愛しさが止まらないんだけど助けて〜〜!!!!あのスキャンダル男魅力的すぎる助けて〜〜!!!!( ˆoˆ )( ˆoˆ )( ˆoˆ )

りゅせくんは同い年という共通点しかないんだけど、なんかもうすべてにおいて私のリア恋枠ドストライクついてくる。家ではお兄ちゃんなのにメンバー内では弟だし、天然だし、歌下手でなぜかラップだけめちゃ上手いし( ラップ向きの声 )、ラジオで面白いこと言おうとしてるけどリスナーもメンバーも「????」って苦笑いしてるし大阪人っぽくないしヤンキーだし錦戸亮手越祐也に次ぐスキャンダル男だし好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( すべて褒めています )



「藤井くん」ってずっと呼んでて「なあ、流星って呼んでや」って藤井くんに言われたけど恥ずかしくて言えないから「りゅ、流星、くん」って俯いて言ったらあっちから全く反応がなくて、顔を上げたら流星くんが顔真っ赤にして両手で顔を覆って「うおぉぉ…そか、そっか、”くん” か…」って言ってる。「それもたまらんな、」と思ってる。

流星くんのために大きめのフェイスタオルをずっとカバンの中に忍ばせて、いつでも流星くんが飲み物をこぼしてもいいようにスタンバイしたい。「うわっ!最悪や!こぼしてもうた」「はい( サッ ) 」「え、お前すごいな!ありがとう!いい嫁さんなれるで」キュン。

「もーなにしてんの流星くん!これ以上面倒見れないよ!」「ごめんん」「私が流星くんもらってあげる」「へ、」「だから!わたしが!流星くんを、わあッ」「それ、俺から言わせて」と骨が折れるんじゃないかってぐらいのハグかましてくる。「俺の事、一生見ていてください」

クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見てる見てる見てる見てる見てる見てる見てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!病める時も健やかなる時も見てるよまかせて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


WESTちゃんって担当とかにしづらいっす。絶対的スターとかじゃなく、身近な感じがするから余計に。あ!そうか!全員リア恋枠なのか!くそ!好きになるしかねーな!まだまだ私とWESTちゃんの戦いは続きます。




P.S

いつかの関ジャムに長瀬智也べいべー
出るね!楽しみ!