もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

関ジャニ∞に8月の全てをあげたい。





がんばって耳コピしたよ!!!(笑)

来たぜ夏浸れサンサン水着な
さぁさギラギラ燃え燃えよ
上げろhighほっぽり出せlow
夏はheartもheatだ
アッチャッチャッチャッチャ~

ほら見つけた愛のVenus
焦げるような恋をした
波寄せて湿る心淡い鼓動

濡れた髪キラ光るしずく
はしゃぎ声が呼ぶ渚
君が微笑みかける

誘ってんじゃね?ヤンチャyour body
どうせならやっぱビーチに踏み出せ
高気圧pleaseドキッと胸ならせ

真夏の俺らは罪罪罪なのさ

マジだぜ
君は思い出じゃなくて好きになって
何度も 何度も 心を吹き抜ける
キスマーク飛ばす 南風
今 君の8月の全てくれないか
波の隙間臓な夢を見て
踏み趣えたハートの防波堤
陽炎 燃えろ
一夜限りの過ちでもほら 夏だしさ

運命sunset これぞ一夏の恋
play back 騒げサンサン summer diva
さぁさ今こそ燃え燃えよ
sayアモーレ!say party come!
さあ みんながみんなが 真夏にゾッコン

マジだぜ
君は思い出じやなくて 好きになって
何度も 何度も 心を吹き抜ける
キスマーク飛ばす 南風
今君の8月の全て くれないか

波の隙間 手を振る 唇気楼
踏み越えろ ハートの防波堤


summer girl 君が
一夜限りの幻でも 手を離すなよ

夏の俺らはほら 罪なのさ

NATSU! KOI!ナツコイ!
ガンガンな
heartのbeatの夏!



想像通りのえっちな曲だった!!!!ありがとうございます!!!!

ほんとうに前に想像してた「タイトルからしてえっち!」の通りになった。ありがとうございます。これで今年の夏も乗り切れそうです。

「一夜限りの過ちでも ほら夏だしさ」
「一夜限りの幻でも 手を離すなよ」

ってすごい。夏だから一夜くらい、、って思って過ごしたあの幻のような時間。幻だとしても俺の手だけは離すなよ?って無理言ってる。

章大くんと一夜限りの恋したかった。切ねえ〜〜〜〜!!!頭撫でられて「ほな、俺からはもう連絡せぇへんから、」「なんで?」「また次会ったら”好きかも”から”愛してる”に変わってまうから」って、ほんとは大好きになっちゃったのに一夜限りって自分で決めたから、ケジメつける章大くん。唇にそっとキスを落として「ほんとは毎日こうしてたい」って小声で言ってくる。ウワ〜〜〜〜切ねえ〜〜〜〜



私的一夜限りの恋したいランキング

一位 章大くん
二位 ひな
三位 丸ちゃん
四位 よこ
五位 すばる 亮ちゃん 大倉くん

私の推し3人最下位。

だ、だってだって!!!!こいつらプライベートで絶対してるもん!!!!妄想じゃないってそれ!!!!というわけで同率最下位です。1番そういうことしなさそうだからしたい。嗚呼章大くんとワンナイトラブしたい人生だったわ。

つーか出だしがすばくらだったじゃん???震えたじゃん???ヒ〜〜〜〜天国かよここは〜〜〜〜(`Q_Q´)(°↓°∴)テレビでやるの楽しみ!!!!!!!!

あ、ライブは外れました。全滅!
チケットを血眼になって探します。