もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

【元気コンDVD】すばくらまとめ( ネタバレ )

 

 

 

 

思うことは色々あると思います。思います。が、わたしはとにかくすばくらをまとめる!!!!まとめます!!!!なんてったってメイキングのすばくらの多さはんぱなかったから!!!!!!!!

 

※ ぼかし入り画像を追加しました。

 

f:id:atashinoj:20160622003331j:image

 

かわいすぎて寝込みそうだった。

 

 

 

▶︎隣に立つすばくら

 

f:id:atashinoj:20160622002146j:image

 

すばるくん「あ〜〜調子ええわ〜〜絶好調やわ〜〜コンディション最高やわ〜〜」

と言いながら大倉くんの隣に立ちスタンバイまで待つすばるくん。どうしたの。超かわいいじゃん。絶好調なのかわいいじゃん。あくまでも自然と大倉くんの隣に行ったというのがポイント。

 

▶︎向かい合わせで立って

笑い合うすばくら

 

f:id:atashinoj:20160622002202j:image

 

うわ〜〜〜〜きゃわいい〜〜〜〜 ( ;  ; )( ;  ; )にっこにこ〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )大倉くんが綺麗に低音で「わーーがーーじーーんーーせーーいーーたーーびーー( テノール )」歌うもんだから楽しそうににこにこしてるすばるくんかわいかった〜〜。

 

 

▶︎円陣で隣同士のすばくら

f:id:atashinoj:20160622002230j:image

 丸ちゃんがスベって、それをふたりでジーーーーッと見つめてて死ぬほどかわいい。お人形さんかよ。ヒナちゃんは肩なのに腰に手をまわしてるすばるくんと大倉くんかわいいな〜〜〜〜。クゥ!!!!!

 

▶︎一緒にダンスの

確認をするO型トリオ

 f:id:atashinoj:20160622002921j:image

これ!!!!超かわいかった!!!!エイトの顔である3人が振り付け確認してるのすごいかわいいよね。終始ニコニコ。不安だったのかな。

 

▶︎隣同士で歩くすばくら

 

f:id:atashinoj:20160622002306j:image

 

小声でおしゃべりしてて可愛かった〜〜〜〜!!!!妖精さんの内緒話かと思った〜〜〜〜!!!!「ライブだよ〜〜」「ざわざわしてる、、」これも終始ニコニコ。

 

  

▶︎キャンジャニちゃんの

練習をするすばくら

 f:id:atashinoj:20160622002323j:image

 f:id:atashinoj:20160622002345j:image

うわーーーーーかわいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最&高!!!!最&高!!!!

そしてスカートが脱げた大倉忠義きしょい。かわいい。きしょい。つーかみんな本番よりリハの方がかわいいな!!!!!!!!すばるくんもリハの方がかわいかったっていう。(笑)

 

f:id:atashinoj:20160622003003j:image

 

O型トリオで男のまま振り付けやってるのほんとにかわいくてかわいくてかわいい。大倉くんニコニコ( マスクしててもわかる )、すばるくん真剣で亮ちゃんもニコニコ。というかニヤニヤ。かわいい〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )すばるくんもマスクの下はニコニコだったかな。すばるくん基本目は笑ってないから表情分かりづらいんだよね!マスクされると!(笑)

 

 ▶︎LIVE中の映像撮影メイキング

 f:id:atashinoj:20160622002401j:image

f:id:atashinoj:20160622002410j:image

f:id:atashinoj:20160622002428j:image

f:id:atashinoj:20160622002439j:image

 f:id:atashinoj:20160622002453j:image

 

なにこの楽園。

 

意味わからない。他のメンバーのメイキングじゃなくてすばくらのメイキング。多分メイキングは大倉くん多めでお送りしてるんだろうけど、それにしてもすばくら絡み多すぎない?わたしがそればっかり気にして見てるから?え?こーーーーんな笑い合うすばくらある???

 「もう1回!」って横ちゃんが言ったら2人とも黙って考えちゃうあたりすばくら。

 

 

▶︎意見を交わし合うすばくら。

 

 f:id:atashinoj:20160622002505j:image

f:id:atashinoj:20160622002519j:image

 

1番すばくらっぽい場面だったかな〜〜。言う時は言う。ふざけるときは全力でふざけるっていうメリハリがある関ジャニ∞が好きです。すばるくんが言葉足らずでも、大倉くんが「うん、うん」って言ってるのがほんとにもう、なんか、エイトだいすき!!!!ってなった。あと冒頭の「すばるくん」「ん?」もかわいい〜〜〜〜大倉くんの「すばるくん」呼びSUKI〜〜〜〜!!!!

 

▶︎本番前に壁にもたれるすばくら

( 隣で大倉くんは背中向けてる )

 

f:id:atashinoj:20160622002541p:image 

ここ!!!!ここ!!!!

 

大倉くんお腹痛かったのかなあ。具合悪かったのかな。分からないけど、すばるくんに背中向けててすごいかわいいと思ってしまいました。

 

 

▶︎「もっと盛りあがれるって!!!!」というすばるくんの台詞案に嬉しそうにドラムを叩く大倉くん

f:id:atashinoj:20160622002901p:image 

ほんとにかわいかったから見て。10回は見て。亮ちゃんが「すばるくんのMCで〜」って言ってて、でもすばるくんは「亮始まりの方がええやないか」みたいな感じに言ってて、じゃあ!ってすばるくんが提案したのが「みんなもっと盛りあがれるって!!!!!」( 大倉ドラム )「もっともっと、騒げるって!!!!!」( 大倉ドラム )で、盛り上がった頃に亮ちゃんの「言ったじゃないか!!!!」。この案天才だと思った。俺らの渋谷すばる天才だよ。これの、すばるくんの言葉にニコニコしながら楽しそうにドラムを叩く大倉くんよ〜〜〜〜!!!!しぬほどかわいかったわ!!!!

 

 いまのところメイキングはこれくらいかなあ〜〜。まだまだありましたら教えてください( ˆoˆ )!!

 

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]