もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

髪を乾かしてほしいジャニーズ4選

 

 

宣誓!私ジャニヲタは!ジャニーズアイドルたちに髪を乾かしてもらいたいという意義のもとブログを書く事を誓います!というわけで「髪を乾かしてほしいジャニーズ4選」です。

 

 

村上信五

 

最初からクライマックスすぎるな???お風呂からあがってドライヤー片手に私がニヤニヤしてたら「あ?なんや!言いたいことがあるんなら言うてみ!」とオカン口調で言われたい。「乾かしてほしいで〜〜す」「あかん( 即答 )」「なんで!」「サッカー見てるから」「じゃあ終わるまで待つ」「( ジッと見て )…あ〜〜〜〜!!!!もう!!!!録画しとるからええわ!!!!ほなドライヤーよこせ!!!!」なんだかんだやってくれる。サッカーを優先してくれる彼女が好きだけど、それよりも髪を乾かさないで大事な彼女が風邪を引いちゃったら大変だと考えて、こういう時は彼女を優先してくれそう。わざと雑にやりそう。「雑すぎるんですけど」「聞こえへん」振り向いて「ざつ!!!」と言うと「それがやってくれてるひとに言うセリフかい」と私のほっぺをつまんで文句言いそう。「ほら前髪やるから、こっち向いて目つむって」と言われ、言われたままにしていたら「アホな顔やな(笑)」って笑いながらナチュラルにキスしてきた。うわ、キスされた、と思って目を開けたら「おわったで〜」と無かったことにしてドライヤーを黙々片付ける村上信五。グエ〜〜〜〜リア恋枠!!!!

 

 

 

 

濱田崇裕

 

「おふろおわったよ」「あ!髪びちょびちょやん!!」と嬉しそうに走ってきて「俺が乾かす!!!」って自ら志願してくれそう。リビングに座って、向かい合ってタオルでがしがししながら「今日もふわふわな匂いするな〜〜」「おまえちっさいな〜」「髪痛くない?大丈夫?」「あとで俺も乾かしてもーらおー」ってたくさん話しかけてくれる。はあ幸せ。ドライヤーは後ろ向き。髪がなかなか伸びなくて悩んでる私が「髪早く伸びないかなー」って言ってたら「早く伸びたらエロいってことになってまうからいやや!」って言い出す濵ちゃん。「それはそれでええけど!」って付け足す濵ちゃん。どっちだよ。「綺麗な髪になーれー」っておまじないかけながら乾かしてくれる。

 

 

浜中文一

 

 

「お風呂おわりました!!!!」と言うと「お疲れ様でございました〜〜」ってソファにどかっと座りながら返してくれそう。「ぶんちゃんぶんちゃんドライヤーやって♡ねえドライヤー♡」って甘えて言うと「なんでやらなあかんの。」の一言で突き放されそう。「自分でやるの飽きちゃったんだもん」「あかんで〜〜自分でやりなさい」母かよ。「文一くんに髪触られるの好きだからやって!」と恥ずかしいセリフを普通に言う私を見て「あほか…」と耳まで真っ赤になる文一くん。その文一くんが見たかった。

私がいつも使ってる洗い流さないヘアオイルをすごく丁寧に付けてくれる。「俺は美容院さんちゃうねんで〜〜」「私だけの美容院さんでしょ」「だから!そういう事言わない!」また耳が真っ赤になる文一くん。完全に彼女に遊ばれています。ドライヤーで乾かしてるときに「ねえねえ文一くん!」と話しかけると、この構図が恥ずかしいのか「うっさい話しかけるな息するな」と毒を吐く文一くん。はい息しません。

 

 

 

中居正広

 

 

お風呂上りに無言で中居くんの前に座ると、ため息をひとつついてドライヤーを持ってきてくれる。「いつになっても慣れねえなあ…」と、姪っ子以外の他人にドライヤーなんてかける機会がなかった中居くんは私の髪を触るときはすごく慎重にやってくれる。「引っ張られて痛かったら言えよ?」「はーい」「ガキかよ…(笑)」優しい。すごく優しい。タバコをくわえながらドライヤーやってほしい。ドライヤーをやってる間は喋らない。テレビもチラチラ見てるけど、私の髪を労わるようにしっかり乾かしてくれそう。終わった後は必ず無言で頭ポンポンして合図してくれる。次の日自分で乾かしてると「今日はいいのかよ…」って拗ねる中居くんください。

 

 

 

※くわえタバコは一般的に危険行為です

 

 

 

 

 

リア恋枠グループでした!!!!

はーーーーしあわせ。

髪乾かしながら妄想しよう。