
もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

もしも関ジャニ∞がハロプロ曲を歌うとしたら

 

 

 
ハロー!わたしです。
智也のラジオと太一くんのラジオは欠かさず聴いてるんだけど、本当にこいつら可愛いしかない。いやかっこいいんだけど!!ビジュアルで言ったらかっこいいんだけど!!ヲタクから見たら智也はずっと末っ子べいびーだし太一くんはプリンセスなんだよ。


アイスが大好きな智也。でも31アイスクリームの店員さんは可愛らしい人が多いし内装もかわいいし、トリプルを頼みずらい。もうおじさんだもん。って可愛すぎない?!!!おじさんって自覚してるのもかわいいしなにより智也がトリプル食べてるの想像したらすっごいかわいかった〜〜〜〜。


あ!モンハン!!!!モンハン!!!!エイトモンハン主題歌おめでとう〜〜〜〜!!!!忍たまとかクレヨンしんちゃん以来だね。忍たま関連のエイト曲全部すき( ˆoˆ )( ˆoˆ )( ˆoˆ )!!!! 花吹雪きらきら〜〜〜〜。

前列モンハン部かわいかった。すばくら隣。やっぱりすばくら隣増えたよなあ。2016はすばくら推しなのかな。

 

さて、今回のテーマは「もしも関ジャニ∞ハロプロ曲を歌うとしたら」。自己満足なのでご了承ください。

 

 

 

 

渋谷すばる

 

・ガタメキラ / 太陽とシスコムーン

赤いフリージア / メロン記念日

 

信じることにするわ 赤いフリージア

 

この1行の始まりで「この子はすごい」と観客が唸りそう。だって、「あなたの愛はお土産の花束 嗚呼 私が拗ねてる日には タイミング良く買ってくる」んだよ?!!!!!かわいい!!!!うける!!!!( ? ) 

 

赤とピンクのコサージュを胸と小さめのポークパイハットに付けてほしい。案外似合うと思うんだよね。あんまり見たことないけど。

 

ちなみにこれが赤いフリージアです。

 

f:id:atashinoj:20160715115638j:image

 

他に好きな人が出来たのごめんなさい

嘘を言っていたら どうするの?

 

すばるくんの嘘なら許す。

またより戻ってほしいんだったらすぐ戻るよ。すばるくんのごめんなさいは破壊力ある。

 

 ガタメキラは結構というかかなりえっちな歌詞なんですけど、

 

愛してる 身体中

感じてる 2人とも

こないだの女より

強いめに 抱きしめて

 

っていうサビを切なく歌ってほしいです。あーーーー似合いすぎてるわ。こないだの女よりは強く抱きしめてほしいすばるくん推せるわ。

 

 

 

錦戸亮

 

・好きすぎてバカみたい / DEF DIVA

・黄色い自転車とサンドウィッチ / スマイレージ

 

私がスマイレージもといアンジュルムで1番好きな曲です。りょん黄色だから。(笑)

 

f:id:atashinoj:20160714112106p:image

 

この自転車持ちながら歌ってほしい。

 

黄色い自転車 私のママチャリ遅いな

君についてくのって結構ハードだよ

 

うわああああかわいいいいいママチャリでついてくるりょんかわいいいいいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全ての歌詞をりょんに当てはめるとやばい。

 

お弁当作ったわサンドウィッチ( イェイェーイ )

昨日から冷やしてるお紅茶 ( ン〜♡ )

 

サンドウィッチと紅茶持ってくるりょんかわいいな〜〜〜〜!!!!このあとに「ずるい!」と「ズッチャーン!」って台詞があるのでそこは全力でお願いします。

 

「君の後ろ姿なんか愛おしい♡」でニコって微笑んでくれたらイチコロ。

 

 

大倉忠義

 ・take off is now

キラキラ冬のシャイニーG

 

ギラギラとギラギラ。

 

視聴率は 常に100%

一挙一動 見逃さないで

 

ここの大倉さんがみたいから選曲。

絶対かわいい〜〜〜〜。

 

乙女は 限りない夢と

秘められた才能

止まらぬ食欲 戦うの

 

あぁああぁかわいい( 大の字 )。

止まらぬ食欲と戦う大倉くんSUKI!

 

 

安田章大

 

・シャニムニパラダイス / 高橋愛新垣里沙田中れいな藤本美貴

・すき焼き / モーニング娘。

 

シャニムニパラダイスの出だしが、

 

「たのしい!!!!たのしい!!!!夏休み!!!!ずっとずっと!!!!したかった!!!!夢がある!!!!ウーーン!!!!♡♡♡♡♡」

 

っていう歌詞なんですけど( 伝わりづらい )、章大くんは夏男だから合ってるな〜〜と思い選曲。あ、夏男だったらあややGood bye 夏男もあるや!!

 

モーニング娘。のすき焼きっていう物凄くマイナー曲があるんですけど、これすごく章大くんに合う!!!沖縄っぽいテンテケした曲調( ニュアンス )。キーも低いから余裕で歌えると思う!

 

 

 

丸山隆平 

 

 ・奇跡の香りダンス。/ 松浦亜弥

cha cha sing/ Berryz工房

・会いたい会いたい会いたいな / ℃-ute

 

 

 丸ちゃんのベリすごい合うと思うんだよね、、、、「踊る阿呆だけどただのバカじゃない」っていう歌詞が1番似合うよね、、、cha cha singはコールアンドレスポンスもたのしいから合うと思うの!うわ〜〜〜〜1番盛り上がれる自信ある〜〜〜〜!!!!!!

 

 

横山裕

 

ピョコピョコウルトラ / モーニング娘。

・◯◯がんばらなくてもええねんで / スマイレージ

・A B C D E-cha E-cha したい / モーニング娘。

 

↑いちゃいちゃしたいって読みます。

いちゃいちゃしたい〜〜〜〜!!!!ヨコヤマユウといちゃいちゃしたい〜〜〜〜!!!!

 

好きで好きで 好きで

会えばいつも緊張ね

 

 

 会うたび緊張しちゃうヨコヤマさんかわいい。想像できる。リップ音鳴らす所があるのでそこは外せません!!!!( 大声 )

 

 あ、あとのピョコピョコウルトラはがんばらなくてもええねんでは、衣装着てほしいからです(笑)

 

f:id:atashinoj:20160715134220j:image

 

ええねんで

 

f:id:atashinoj:20160715134235j:image

 

f:id:atashinoj:20160715134245j:image

 

ピョコピョコウルトラ

 ( どっちでもかわいい )

 

 

村上信五

 

・紫陽花アイ物語

 

f:id:atashinoj:20160715134449p:image

 

紫のカーディガンで黒ズボンにカラフルな靴はいてほしい。

 

 

 長く長く降り注いでた

水無月彩る雨

ずっとずっと待ち続けてた

あなたの言葉は

雨音に消えた

 

 出だし。しっとり歌って「消えた〜〜」で盛り上がる感じ。ヒナちゃん合うだろうな〜〜。

 

何も迷わずに強く抱きしめて

泣かせても傷つけてもいいんだから

 

かき消された言葉聞かせてよ

2人相合傘の中で

 

切ない。傷つけてもいいよ、それくらい好き!!!っていう乙女心を歌ってくれる村上信五推せる。

 

 

 

※ここからはキャンジャニちゃんの程で想像しています※

 

 

すば子 倉子

 

・恋泥棒 / カントリーガール

 

本命すぎる〜〜〜〜!!!!!!!これ、歌詞にはついてないんですけど全てに♡マークを付けたくなるくらいかわいい。このエリアだけ想像の歌割り書く。すいません書きたいです。自己満足だから許してください。

 

すばる : 女の子たちよ ちょっと
            危ないよ 下がってて
大倉 : あいつは恋泥棒
         私が捕まえるんだから

すばる: 気をつけていつも ぐっと
            甘い罠 胸を締め
大倉 : あいつは恋泥棒
         私が取り押さえてあげる

 

 

( 中略 )


すばくら : 絶対絶対 許さない!
                頭の中まで 進入され


す : すべての
倉 : 基準が
すばくら : あいつになってしまう!

 

すばくら: 絶対絶対 許さない!
               簡単じゃない ところがいい
す : 危険な
倉 : アディクション
す : どうにもならないでしょ

 

あざといピンクの衣装でお願いします。

 

f:id:atashinoj:20160715133509p:image

 

倉子イメージ やまっき

 

f:id:atashinoj:20160715133529p:image

 

すば子イメージ うたちゃん

 

こんなピンクの世界にすばくら子がいると思うと高まるよね。ヒィヒィ。

 

 

 

横子 錦子 丸子

 

・愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝

 

ええ、そうです。えっち班です。歌詞がえっちです。もうちょっと焦らして♡って言われたいです。本家はバニーガールでコンサートやってたよ。だから3人もできるよ。やろ!( 無理矢理 )

 

 

村子 安子

 

夏Doki リップスティック / 矢島舞美

 

2人ともガシガシしたダンス踊るからこれ!「でっかい初恋をしたくてすっぱい果物を頬張るイェイェイ!」ってカラ元気で言われたい。この曲のコール気持ちいいよね。サマー感じられる一曲です。