恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

久しぶりに普通のブログです

 

 

 

こんにちは、ジャニーズWESTのFCが

発足された次の日の午前中に

振り込みをしました。

えびちゃんとWESTおめでとう!!!!

 

めでたいよ〜〜〜〜でも発足されるの早いね。

えいとにゅすかつんは合同ファンクラブ

YOU&Jから解体されて単独になったのが

2014年だから、それと比べたら相当早い。

 

ほんとにおめでとう〜〜!!!><

振込用紙の名前は濵田崇裕にしました。

りゅせくんじゃないの?って感じですけど!

とりあえず馬は!間違えた!今は!

はまちゃんでいきます!

 

最近の近況で言ったらfunky8の

メンバーを全員覚えました。

やっと!やっと覚えた!

 

顔と名前だけじゃなくて

どんな立ち位置なのかも割と覚えた。

やっぱり関西ジャニーズいいな〜〜

トークのテンポが完璧なんだもんな〜〜

 

多分わたしは藤原丈一郎くんか

林真鳥くんの担当になりそうです。

ヒ〜〜〜〜迷う〜〜〜〜!!!!

この2人メンバーカラーが赤と青。

歴代担当見ても好きなるよ。そりゃ。笑

きっとどっちかにとてつもないファンサとか

されたら担当になるしかなくなるよね。

 

現場行ってみようかな。迷うな。

 

まとくんはオタクを逃さないらしいじゃん。

ハンターかよ。これから楽しみ〜〜!!

 

 

はいはいはいはいクロニクルで

すばくららしいじゃないですか。

ツイッターでもラインでも友達から

「ねえ!!!すばくらじゃん!!!」

と連絡が来たのですが

もはや騒がねえ。

 

悟りを開いたのかな。

冷静です。冷静の境地です。

クロニクルはすばくらを

たくさんプッシュしてくれるから

ありがてえよな〜〜ありがてえよ〜〜

 

あ、色々用事が重なりまして、

リサイタルは断念しました!

DVD買います!クソな内容じゃなければ!

みんなが喜ぶ内容になってますように。

 

P.S ガラスの仮面行きたい。