もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

いい加減にしろすばくら( 訳:かわいい )

 

 

 

 

 

ふっっっざけんなよ!!!!!!!!あーーーー!!!!!!!!だめだ!!!!!!!!すばくらが好きだ!!!!!!!!

 

 ツイッターでも言ってたけど、シャッフルもなーーーーんにもしたことないすばくらがユニットなんてやってくれるんですか?!!あ?!!( 喧嘩腰 )

 

すばくらの記事何回目だよってぐらいこのブログすばくらのことしか書いてない。

 

今までの関ジャニ∞ユニット一覧( 一部 )

 

atashinoj.hateblo.jp

 

 

 

何回も言いますけど、ヨコヒナだってやってるのに!!!!ヨコヒナだってやってるのに!!!!なんですばくらが無いんですか!!!!気まずいんですか!!!!それはそれで萌えるからいい!!!!

 

「やめないで、pure」「BYAKUYA」「だってアイドルだもん」「kicyu」「touch me kiss me」とかやってほしい曲色々あるんだってば〜〜〜〜どうせならクソかわいい曲やってほしいんだってば〜〜〜〜お願いだからやっておくれよ〜〜〜〜ババアのお願い聞いてくれよ〜〜〜〜( 懇願 )

 

 

バラエティや雑誌では死ぬほど推されててお腹いっぱいなのになんでコンサートというオタクの目の前ではやってくれないんだろう。恥ずかしいのか?ん?今さらオタクの前ですばくらは恥ずかしいのか?そうだとしたらかわいいけどよ! こちとらずっと待ってるんだぜ!ぐろりあ〜〜から待ってるんだぜ!

 

これでリサイタルでやりやがったら

それはそれでキレる( グッズ参戦組 )。