もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

自担はリア恋枠ではないという話

 

 

 

 

私は自担とは妄想が広がらない。自担だからこそこういう事がしたい、されたいんじゃないのか?と思われるかもしれないけれど、本当に出来ないんです。なんででしょうかね。トゥウィッターで考えようかと思ったんですけど長くなりそうだからこっちにしました。

 

まあ結果から言うとすばるくんは「リア恋枠」じゃないからなんですけど。これは全否定できる。本当に好きなタイプではない。あんなサプリメントよく飲むしわがままだし下ネタ大王な子と付き合いたくないよ!!!!( 上から目線 )アイドルとしてアーティストとして彼が好きだ!!!!もはや「好き」とかいう簡単な言葉じゃ片付けられない。「すばるくん担当」と言うのもおこがましいかなと思ってしまう。「担当」でもない。でもわたしは絶対に彼を担当と名乗らなければならないと思っています。使命感です。アホですね。アホです!( 開き直り )

 

今まで考えてきた妄想シリーズでは圧倒的に他メンバーの方が多いし考えがポコポコ浮かぶ。すばるくんはめっちゃ時間かかる。むしろすばるくんだけは振り絞ってる。それくらいすばるくんに「恋がしたい」或いは「恋してる」感覚になった事がないです。でも担当。やっぱり担当とリア恋枠は違うんだなと自分で再確認。だ、だってだって!付き合いたいのは章大くんだけど結局アイドルとしてずっとずっと追いかけたいのは渋谷すばるなんだもん!わかってくれよ!

 

 

お互い干渉しない、大人な恋がしたいなら横山裕だし、遊び半分で付き合うなら錦戸亮だし、大倉忠義とはずっと家でだらだらしたいし、 毎日ハッピーな食卓を囲みたいなら丸山隆平だし、支え合っていける関係なら村上信五だし、それをトータルしてできるのは安田章大なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!くそ!!!!!!!!!!!!章大くんずるい!!!!!!!!!!!わたしを幸せにして〜〜〜〜〜〜もしくはヒモにして〜〜〜〜〜〜( 最低 ) それくらい安田章大好きです。ほらみろすばるくん何も浮かばない。付き合ってるの想像出来ない。アーセナルなら浮かぶのにな!アーセナルだいすき!アーセナル結婚してくれ!アーセナルを影で支える強い奥さんやりたい。銃二丁持ってる妻やりたい。

 

 

わたし安田担なのかな。うっわ急に自問自答始まりそうなので終わる。あーーーー章大くんと結婚したい!( 大の字 )