読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、どうせなら振り回して

/ ぜんぶを浪速にしたらええ \

これは君を求めてるサイン

 

 

私の担当北山宏光がやらかしてくれましたわ。

 

も〜〜〜〜〜〜10回見たわよ。一回じゃ足りなかったわよ。目が足りないわよ。

 

衣装が意味わからないくらいかっこよかった。psychoのリメイクかよ〜〜〜〜〜〜急に衣装に気合い入れきてびっくり。前のドラえもんの衣装とかの前例があったからさあ〜〜〜〜やだやだこんなかっこいいキスマイなんて!!!!だいすき!!!!結局だいすき!!!!

 

セトリがすごくすごくヲタクにも初見の人にも優しかった。キスマイを見ない人でも聴いたことがある「アイノビート」、そして全キスマイヲタクが好きな「FIRE BEAT」、そしてそして新曲「Sha la la☆Summer Time」。変わったよね。キスマイなにか変わったよね。大好きなお兄さんたちのためにってわけじゃないけど、明らかに目つきもダンスも歌もパフォーマンスも変わった。ニカちゃんの時計の件もそう。なんかキスマイ全員がかっこよかったな〜〜〜〜クゥ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

とにかくとにかく全員がかっこよすぎたの( ;  ; )王子様かよ( ;  ; )みっくんのふわふわも肩出しも大好きだからダブルでやってくれてとっても良い。しかも肌黒い〜〜!!!!焦げすぎててかわいいすき。挑発した顔たっまんねえよ〜〜〜〜〜。たまちゃのあの黒い羽何なの?!!!!theジャニーズな衣装すぎたよね?!!!似合いすぎてた〜〜( ;  ; )

たいぴの!!!!!!!!黒髪!!!!!!!!すごい好き!!!!!!!!清楚感醸し出してた。黒い髪に黒い服にFIRE BEATはずるいよ〜〜〜〜( ;  ; )♡♡♡♡

 

みやたのドヤ顔すごいかっこよかったし颯爽とローラーで走って行く時めっっっちゃかっこよかった!!!!くそ!!!!王子様かよ!!!!

ニカ千〜〜〜〜!!!!わたしの息子たちニカ千〜〜〜〜!!!!ふたりのMステの画像見てほしい。同じような髪色のニカ千かっこよすぎるから。二階堂高嗣の眉毛と目と鼻と口とおでこが好きなteiにとっては大正解なビジュアルだったよ( ;  ; )( ;  ; )

 

ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜横尾渉最&高!!!!最&高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アイノビート序盤の床を滑りながらのターンで、長い裾を美しく広げる横尾さんたまらんぜよ〜〜〜〜〜〜〜〜もう長い裾の衣装って時点で横尾さんたまらん。足長いから長い裾似合うんだよほんとうに!!クゥ!!好き!!

あと髪。長くなったな〜〜切らないのかな〜〜って思ってたら今回のパフォーマンスで髪が長くて良かったと心から思った。しぬほどセクスィーな顔で歌いやがって!こら!好きだぞ!

ここ最近の横尾さんがかっこよくてつらいですよね。プレバトでは浴衣、GQでくそかっこいいモデルしてるし昨日のキスブサでは全横尾担が好きなエプロン姿などなど。やだ横尾さんのことどんどん好きになる〜〜〜〜><リア恋枠><浴衣の横尾さん好きです。シックな色の横尾さん!!えっち極まりない!!一緒にお祭り行くのに着付けしてもらいたい。着付けしながら「変なところ触っちゃったら言って?」って言うんやろ?触っていいよ。

 

毎週月曜は必ずキスマイに湧く。

妄想のお題を探してるteiでした。ではまた。