恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

#じゃにおたバトン やりました〜事務所担編〜

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

 

【名前】tei

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:渋谷すばる
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:中学1年生で友達に紹介された( 合コンかよ )

 

名前:北山宏光
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:少クラ

 

名前:藤井流星
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:濵ちゃんを担当にしようと思ってたのにいつのまにかりゅせくんのうちわを作っていた。

 

名前:国分太一
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:男子ごはんとラジオとピアノ♡

 

名前:中居正広
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:ラジオ

 

名前:増田貴久
好きなところ:かわいい
担当になったきっかけ:雑誌など

 

 

好きなところが多すぎて

全員「かわいい」で収まった。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

  

忘れもしない中学1年生。3人の友達に、デビューしたての関ジャニ∞の写真がプリントされてる鏡を見せられて「この中だったら誰が好き?」って言われて、指差したのがすばるくん。この時はただ真ん中で顔が目立ってたから適当に差したんだけど、まさかこの時この人を10年以上好きになるなんて思ってないよね。その当時の友達は大倉担、安田担、村上担の子たちで、私がすばるくんを差したら自担が差されなくてがっかりしてた。笑

 

 

【担当遍歴】

 

遍歴で行ったら無いのかな〜〜。

渋谷すばる1択。

増えたのは

国分太一中居正広、増田貴久、北山宏光

藤井流星浜中文一林真鳥などなど

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

渋谷すばる滝沢秀明  

 

この名前が並ぶだけで涙が出そう。

それくらい彼らはこの事務所に貢献してる。そしてスター性しかない。スターになるべくして生まれたと思ってます。

 

 

安田章大丸山隆平

 

 

atashinoj.hateblo.jp

 

ひたすらかわいいしひたすら似てる。すき。

 

 

 

二階堂高嗣、千賀健人

 

 双子〜〜〜〜!!!!こいつらまじ前世は兄弟だろって思ってたら実際に占い師に言われたらしいじゃん???すごすぎ。シンクロ率すごすぎ。キスブサも思考回路一緒すぎて一緒にブサイクもらう始末。かわいい〜〜新曲の二人の曲泣いた。

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

 47

 

【初めて行った現場】

 

47 東京ドーム

 

【最近行った現場】

 

滝沢歌舞伎

 

【次行く現場】

 

少年たち

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

太一くんからの指差しお手振り

すばるくん目線合わせながらの

ピンポイント「調子どーよ?!」

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

SMAP

Fly

SHAKE

$10

paripia

 

 

TOKIO

スベキコト

僕の恋愛事情と台所事情

雨傘

 

タッキー&翼

仮面

Ho! サマー

ギラメラ

 

関ジャニ∞

浮世踊リビト

エネルギー

ミセテクレ

 

Hey! Say! JUMP

Ready Go

school girl

super delicate

 

Kis-My-Ft2

FIRE BEAT

kiss魂

kis my calling

 

 

ジャニーズWEST

manbo de WEST

toxic love

summer dreamer

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

華麗なる逆襲

雨のmelody

Masterpiece

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

実際に全部踊れるもので

選択してみました。

 

 

雨のmelody

硝子の少年

やめないで pure

$10

 

ジャズ感強いのと、

曲の振りの世界観が好きです。

 

manbo de WEST

夢物語

Venus

 

バックでわちゃわちゃしたい。(笑)

 

2人組のバック付きたいっすよね〜〜センターだったらカメラ映るし、メインが1.5と1.5に立ったら2か2.5あたりに立てば必ずカメラ映るじゃないですか。「恋の花!」で手を高くあげたいし、自分たちの振りがきっかけで「好きだよ壊したいくらい」って始まったら嬉しくてニヤニヤしちゃう。「好きだよ壊したいくらい」の直前のパァンっていう振付けが好きです。見て。

 

【1番好きなペンライト】

 

KAT-TUNのやつは

いつも素敵だな〜〜と思う

 

【1番好きな衣装】

 

 こないだのキスマイのpsychoかな〜〜すごい好き。ああいうのエイトも着てくれないかな。あ、最近だとカウコンのエイトのロマネスク衣装も良かった!クルトンMVも好きです。

 

【よく買う雑誌】 

 

装苑(笑)(笑)

 

あと小さいミョージョー

昔はPOTATOでした

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

太一くんが急遽ソロで歌った「T2」

ディープキスをした「NaNaNa太陽なんていらねぇ」

少年倶楽部で披露した「southand」

青いイナズマ、Flyの中居くん

渋谷すばる「愛してる 愛してない」

「Mr.traveling man」

「greedy」

「Dye D」のすばるくん 

「キミコイ」のりゅせくん

「toxic love」のラストのりゅせくん

 

 

書きれねえ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

super junior ひょく、シウォン、83

f(x) ビクオンマ〜〜

SHINee 恐竜さん

ハロプロ 主にスマアンジュルム

歌舞伎 ( 中村屋 ) 七様♡♡♡

宝塚( 花組 ) CONGAが1番好きです

 

 

【最近気になっている子】

 

ミチエダシュンスケ

 

【最後に一言!】

 

バトン懐かしかったです^^

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー