もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

牛乳は噛んで飲め( 国分家家訓 )

 

 

 

 

42才のお誕生日おめでとうございます。

 

 

f:id:atashinoj:20160902124126j:image

 

 

帯番組が始まってどんどんかっこいい大人になっていくし、おさんぽや男子ごはんでは相変わらず思考が中学生だし、毎日更新してくれる連載では、「今日はおやすみです。」の1行しか書いてない日は( ちゃんと休めてるんだな )となせだかとても嬉しくなるし、フットサルも最近は後輩たちと楽しそうにやるエピソードを載せてくれたりして、本当に毎日充実してるんだな〜〜ってほっこりしてます。

 

元々はSMAPのメンバーだった太一くん。思うこともたっくさんあるだろうし、中居くんが1番慕う後輩だからこそ意見を言いたいけど言えなくて飲み込んでるだろうし、帯番組もつらい所があるかもしれないけど、太一くんが「信じてます」と言ってくれたおかげでTOKIOファンもSMAPファンも救われたんだよ。ありがとう太一くん。

 

太一くんのダンスとピアノが大好きです。これはもうずっと変わらない。ジュニアの頃から前列で踊ってきた太一くん。器用だったんだろうな〜〜。小柄で身軽だからすごくターンが綺麗で手足が細くて綺麗なんだよね〜〜。今でも智也がリレーバトンと太一くんの腕を間違えてるぐらい細いもんね(笑)

 

これからも変わらず中学生の国分太一

いてください。お誕生日おめでとう♡

 

 

 

P.S ここでは祝わなかったけれど、土屋礼央40才おめでとう〜〜♡♡今でもズボンドズボンRAG FAIR聴いてます。帰り道は必ずズボ。永遠に好みの声です。お誕生日おめでとうございました( ^^ )◎