もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

熱く駆け抜ける姿を

 

 

 

お久しぶりです、わたしです。1ヶ月ぶりです。ちゃんと生きています。エイト冬コン決まりましたね!わーーーい!ハッピーウィンター!オーラスのすばくらがひたすらかわいくてかわいくてあーーもうかわいい!!!( 地団駄 )

 

それも大事なのですが、わたしにはもっと大事なハッピーウィンターがあります。それは、

 

関西ジャニーズJrの

クリパ!!!!

 

そうです。そうなんです。私はこの1ヶ月エイトから若干離れ、関ジュ担として動いていました。一応今のところ担当は康二くんとじょうくんです。あとぶんる。ぶんる。

 

こないだの少クラin大阪の感想言ってなかったから今ここで言わせてください。吐くところがなくて震えてたんです。

とりあえずin大阪1週目のオープニングからやばかった。なにがって康二くんの衣装がへんてこすぎてやばかった。なにあれあんな似合うの康二くんしかいなくない???あんなザビエルみたいな衣装やばくない???

だいちゅんセンター似合いすぎて涙出てくる。でもしょうれんが大阪からいなくなったからこそセンターをやれてる感あるから一概には言えないんですけど、だいちゅんセンター似合うよ!!! だいちゅんの周りを和也と淳弥で囲んでるのもだいぶマイナスイオンだった。ふわっふわニコニコしててこちらまでニコニコ^▽^

 

康二くんの周りはまだ勉強不足で柊和しか分からないんだけど、とわくんすごい顔が老けてるよねいくつなの、、、こないだのまいじゃにのとわくんのメガネめっちゃ好みだった。

「確かな答えなんて、見つかるはずもなくて」の「なーくてー」の康二くんがとてもかっこよかった!!くう!!

 

文ちゃんの周りはまとくんすえざわ今江こじゃ!文ちゃんのとなりにまとくんとかなんかディープ、、、!文ちゃんがにこにこ照れながら歌ってるの最高にいい〜〜〜〜。

 

龍太くんパート個人的に胸熱だった!!!!漫才トリオかわいいかわいいかわいいしかない!!!!だって

 

草間リチャード敬太 室龍太 藤原丈一郎

 

っていう並び位置を想像しただけで楽しすぎない?!!!いつも漫才してるおちゃらけた3人が楽しそうに歌ってるの見てるの幸せすぎる〜〜〜〜!!!心ざわめく〜〜〜〜!!!

 

ちびりゅせの周りは風雅陸川北辻本西村のおちびさんチーム^^^^天使かよ^^^^ちびりゅせよりちいさい子たちやばい^^^^

 

そしてわたしが今後エイトの三馬鹿的な存在になるであろうと予測している道枝長尾高橋。雑誌でも三馬鹿って呼ばれてたからもう公式なのかな?関係性というかなんというか雰囲気が三馬鹿感ある。道枝と長尾よく喧嘩してるし。止めようとしても意味ないって言われちゃう恭平たんkawaii

こいつらはまじでずっと3人で並行で歩いてもらいたい。でも絶対に道枝はすばるくんみたいに一夜にしてスターになって欲しい感ある。道枝のがむしゃらなダンス好き!塚ちゃんみたいにめちゃくちゃ動くんだけどちゃんとダンスなの!( 意味不明 )

そんなわけでちびりゅせの「Dial up」の三馬鹿やばかった。道枝がむしゃらすぎるかわいいぃ〜〜!!!!恭平もっとがんばれ!!!!(笑)(笑)

 

 

「Love or Guilty」のふぁんきーちゃんと康二くんやばくない?!!!!とくにじょうくん!!!!( 贔屓目 )「投げつけたままで」の振り付けのじょうくんが胸を叩いてその手を前に突き出すんだけどキレッキレだし顔はかっこいいし無理好き。無理。もはや無理。

康二くんのウィンク大好き人間だから康二くんがウィンクすればたちまち廃れた森が豊かになって果実が実り、乾いた湖が水を取り戻して鳥が穏やかに鳴くと思ってる。

 

そう思ったのも束の間、Not final〜〜〜〜!!!!ずるい!!!!それを文ちゃんから始めるのずるいよ!!!!みんなを従わせて真ん中で歌って踊る文ちゃんが好き!!!るーたくん細いから細身のジャケット似合いすぎない???今の髪型とっても好み^^^^ジュニアにQがぶんるで泣きそうになったよ、ぶんる最高にかわいい〜〜〜〜。風雅たんに似顔絵書かれてバカにされるるーたくん最高かわいい。だって雑誌のキャッチコピーが27才にして「いじられペットなお兄ちゃん」だもんね。なにそのエッチなタイトル?!!!好き!!!

 

2週目のdream catcherで号泣した覚えがある。9月7日に披露された日のパート割はこんな感じ。

 


西畑大吾

熱く駆け抜ける姿を
ただ、踏みしめる大地を
まっすぐに受け止めて 僕らは何を想う

 

向井康二
時を切り裂く流れ星
ほら、あの日の想い出は

 

大西流星
震えるほど儚く
この手を導いた

 

浜中文一 ( 他ジュニア )

聴こえるよ誰かの声が 確かな声が
扉を開けて。 ほら見つめて。
一度だけの夜明けが 「ここにある」と

 

( 全員 )

掴め 共に見上げた夢を
信じあえた証を それぞれの物語が
輝ける姿へ
空が明日へ繋がるなら
心重ね羽ばたこう
生まれたての未来を目指して
今ここで旅立とう


Wow~Yeah Wow~So Catch the dream
(To the future So Catch the dream)

 

西畑大吾
追いかけるほど離れてく
遠く消えそうな幻

 

大西流星浜中文一
それでもまた こんな風に

 

向井康二室龍太
分かち合えるものがあるのなら

 

( 全員 )

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を
僕ら描いてた 輝きは果てしないでしょ
空が明日へ繋がるなら
心重ねて羽ばたこう
生まれたてのこれからを信じて
今すぐ旅立とう

 

 

うわ〜〜〜〜〜( 号泣 )

 

これパート割もずるいし歌詞もずるいしこのタイミングだし最後だいちゅん目がうるうるしてたしずるい、、文ちゃんが無表情なのもFunkyや他のジュニアが真剣に本気で歌って踊ってるのも相まって、「これが関西ジャニーズだ!」って見せつけられてる感じがして本当に本当にみんなが幸せでみんながデビューしてほしいなと心から思った。このメイン5人は本当に報われないなあとつくづく思う。だからこそ5人でデビューしてほしい。とまがいなくなって廉も紫耀も東京に行って、そしてベテも2人しか残らなくて。5人が、この5人が本当に報われない。悲しい。みんなで見上げた夢やみんなで叫んだ夢を信じて諦めないで頑張ってほしい。みんなで夢に向かって走って行けば輝きは果てしないから。キラキラ輝くんだから。