恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

ジャニヲタの化粧品を紹介します

 

 

こんにちは、NOROSHIの着物姿を見て「ヤスダーーーー!!!!」ってなった私です。突然ですが、私は三度の飯よりお洒落と美容が好きです。ジャニーズとお洒落と美容( と甘いもの )にしかお金使いたくないくらい好きです。そんなわけで今回は私が使っている化粧品を紹介します!

 

 

▶︎リップ

 

 エチュードハウス

ベリーデリシャス

カラーインリキッドリップジューシー

RED306

f:id:atashinoj:20161122005841j:image 

 

 

カラーセンサーリップティントRD-2

 

 f:id:atashinoj:20161122005122j:image

 

CCリップクリーム BEAT RED

f:id:atashinoj:20161122005144j:image

 

Vise カラーポリッシュリップスティック

f:id:atashinoj:20161122005247j:image

 

 エチュードハウスのやつは昨日買いました〜〜〜〜!!!!超かわいい〜〜〜〜!!!!♡♡♡♡♡ いちごの匂いがふわふわ香ってそれはもうしあわせ。ティントはリップクリームをがつがつに付けてからじゃないと「唇血出てるよ?!」と思われちゃうので注意。KATEのティントリップはリップクリームの役割もしてくれるのですごいですこれ!

私は普段の唇の色が元々ピンクなので、真っ赤しか買いません。うふ!

 

 

 ▶︎アイシャドウ

 

L.A.COLORS.

f:id:atashinoj:20161122004904j:image

 

マジョリカマジョルカ

マジョルック

f:id:atashinoj:20161122004855j:image

 

季節ごとにシャドウの色を変えたくなるので、プロのたっかいものじゃなくて原宿で1000円で売ってるのを買いました(笑)結構良いです。

マジョリカマジョルカのアイシャドウは本当にかわいくてかわいくてかわいい。デザインも勿論の事、色のキラキラ加減もちょうど良いんですよね。はあかわいい〜〜〜。最近欲しいのはエチュードハウスのシャドウです。

 

 

▶︎アイライナー、マスカラ

 

フローフシ モテライナーブラック

f:id:atashinoj:20161122005651j:image

 

EYEMANIA Black

f:id:atashinoj:20161122005702j:image 

 

 

これ!!!!このアイマニアってやつすごいんだよ!!!!ものすごくまつげ伸びます。ロングロングロング。余談ですが、私のまつげは左右で長さが違います。理由は中学生の頃、ネットで「まつげを切ると伸びる!」という記事を見て怖いもの知らずだった当時の私は右のまつげを数ミリ切ってみました。するとあら不思議!右まつげだけ長くなったではありませんか!というわけで左右違うわけです。左はやらないのかって?怖いからもう出来ない!!!!笑

 

 

 ▶︎ファンデーション

 

Visee

CCウォータリーファンデーション

f:id:atashinoj:20161122004823j:image

 

カバーマークブライトアップ

ファンデーション Y-1

f:id:atashinoj:20161122103620j:image

 

ファンデーションはクリームのものが好きです。手ではなくブラシでやってます。手が汚れなくていいですよ〜〜。下のやつはコンシーラーです。白い方を使っています。

 

 

▶︎その他

 

 エチュードハウス

moistfull collagen

化粧水、乳液

f:id:atashinoj:20161122010018j:image

 

 

 SKIN FOOD

ブラックシュガーストロベリーマス

 f:id:atashinoj:20161122103401j:image

 

エチュードハウス

BAKING POWDER

pore cleansing cream

 

f:id:atashinoj:20161122104210j:image

 

 

以前韓国ドルヲタだった頃は全てのコスメが韓国コスメでした。今では日本のものを多く使うようになりましたが、スキンケア系は韓国コスメがめちゃくちゃ良いのでずっとリピートしてます。ストロベリーマスク最高ですよ〜〜!顔面にいちごジャムを塗ってる感覚。メイクをオフした後に塗るものなのでいちごがめちゃくちゃ馴染みます。この他にも黒糖とか色々種類があります。SKIN FOODの良さって食べ物を使った化粧品だから匂いも楽しめるところなんですよね〜〜^^^^♡♡♡♡

 

クリームクレンジングは落ちないってイメージがあると思いますが、これはしっかり落としてくれるんですよ〜〜!!!!柑橘系の香りで固めなのですが、くるくるなじませてるうちに透明になって軽くなるんです。なじんだ後の感じだと、油分が割りと多めな気もします。きっちりめのマスカラも、リキッドアイライナーもするする落ちます。しっかり落ちて、突っ張らない、そして安い!やっぱり韓国コスメのスキンケアグッズはウフフのフですよ( 日本語不足 )

 

こういうブログは書いてるだけで楽しいな!女の子になった気がする!他のはてなブロガーさんの化粧品ブログも楽しいので是非見てみてください〜〜( ˙º̬˙ )!!!