もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

来年酉年の私が2016年を振り返ります

 

 

 

もうすぐ今年が終わりますね。私の仕事納めは明日です!そしてまた1日から働き初めです。ふざけんな!(笑) そんなこんなでエイトのコンサートも行きました。とにかくすばくらとしか言いようがないコンサートでした。botでもたびたび書かせてもらっているのですが、本当に彼らは分かってらっしゃる!でも分かってるならユニットやってほしい!(笑)

 

 

今年一年を振り返ります。

すまぷに関しては省いています。

 

1月 カウコンにて

    東のタッキー西のすばるが復活

   おおくらくんのチョウヘイソク

 

2月 イフオア 観劇

    ヒナのスタイルを拝む

 

3月 エイトはバンドとダン

   どちらが良いのか悩む( 身勝手 )

 

4月 雑誌、テレビなどで

    怒涛のすばくらラッシュ

  レコメンとヒルナンデス問題で揉める

 

5月 滝沢歌舞伎 観劇

 タッキーのフライングで

蹴られそうになる( 蹴られたい )

 

6月 関西ジャニーズJrにハマる

 アンジュルム 田村芽実卒業

 

7月 ジャニーズWEST FC に入る

    マクベス 観劇

 

8月 Mステのキスマイが

     かっこよすぎた

 

9月 少年たち 観劇

 

10月 NOROSHI想像してたより

      超絶かっこいい

 

11月 50shades 観劇

 

12月 冬コン参戦

 

 

今年まじで観劇多かった。欲を言うならクリパ行きたかった。今年は新しく私の脳内に関西ジャニーズJrも加わり、本格的に関西ジャニーズしか愛せなくなってましたわ!全部浪速ですわ!

 

あと、去年に比べて妄想記事が増えたなと個人的に思いました(笑)飢えすぎですね(笑)やってくれと応援メッセージをよくいただくのでこれからも続けます^^^^ふふふ!

 

 

 

大晦日は、( もしカウコンがなかったら )

 

大倉くん ▷ こたつに私が座ってたら、

後ろから抱きしめるように座ってきて

一緒にぬくぬくする

「ぬくぬくやな〜〜♡♡♡ごはんたべよ」

 

章大くん ▷ 年賀状書くの忘れて

 焦って2人で書く( 超楽しそう )

「もうスタンプ買ってこようかな」

「あかんよ〜〜1枚1枚丁寧にやで〜〜」

「( もっと早くやればいいのに )」

 

まるちゃん ▷ こたつでみかん食べながら、

みかんの皮でアート作りする。

「まるちゃんへたくそ!!」「え!」

 

すばるくん ▷ おもちの焼き加減で喧嘩する。        でもすぐ仲直りしちゃう。

「結局雑煮にしたら同じやん」

 

よこちゃん ▷ ヒルナンデスで教わったおしるこを作ってくれるって言ったのに失敗して、失敗したのを羽交締めしてまで私に食わせる

「食えや!おれの!」「むりむりむり」

 

ひな ▷ 焼酎で乾杯してすぐ酔ったと思ったら膝枕を要求してくる

「んんんあかんつかれたむりや〜〜」

「はいはいはい」

 

りょうちゃん ▷初日の出を見ようと

無理やり連れ出される。

「はやく行かな、ちゅーすんで♡」

「行く」

「いつもしてんねんからええやん〜!!」

 

 と、この7人と大晦日を過ごしたいとうとうと思いつつ、今年の締めの記事とさせていただきます!今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します!

 

カウコン!タイムゾーン!(笑)

 

年女がんばります。