もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

新年会のすばくら見所

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます〜〜〜!!!!♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今年も相変わらずドルヲタです。

宜しくお願い致します。

 

 

最近の私はというと、韓国アイドルヲタク復活させておりました。super junior。いつのまにかカンインいなかった。(笑)

 

 

「なぐりがきBEAT」の新年会のすばくらについて書こうかな。もーーーーーほんとに、ここ最近のすばくら多過ぎて無理!!!!追えねえし書けねえ!!!!というわけでツイッターを見てください ☞ @__bbbmt

 

 

     新年会すばくらの

\ 見所を紹介します /

 

 

メンバーとの新年会をする為に順番に電話をするすばるくん。大倉くんは2人目。

 

( プルルルル… )

 

「あっ、よかったあ…」

 

① 無事にかかって

安心するすばるくん

 

「もしも〜〜〜し」

「もしもし?」

「はいはい〜〜」

す「俺やけど」

「うん、どした〜〜?」

 

②甘ったるい声の大倉くん

 

「あのさあ、もし大久保が

    よかったら明日めし」「おおくら」

 

す「え?」「大倉ね」

 

 ③けだるそうにツッコむ大倉くんと

  ツッコまれて嬉しそうなすばるくん

 

 

 「大丈夫やで〜?」

す「うん、もし、おおく、

おおくらが良ければやけど」

「うん大久保って言ってよもう」

す「ふふふふ」

「ソワソワしたわ」

 

④若干の気まずさと若干のデレデレ

 

そして、新年会に呼ばれた大倉くんめちゃくそかわいかった〜〜!!!!!!!大倉くんのおしゃべりだけ抽出したらものすごくかわいかった、、

 

「?なにこれ?…あ、すばるくんやぁ!♡♡ ちょっと待って、2人でめしじゃなかったん…?」

 

 

 

 うわーーーー!!!!!!!!すばるくんとめし行きたかったおおくらくんかわいいーーーー!!!!!! すばるくんとごはんだからって選んだ服もかわいい、、かっこいい、、ふわふわヘアーかわいい、、

 

以前大倉がすばるくんの耳元で「すばるくん、めっちゃ星綺麗やな?」って囁いたことへのすばるくんのレンジャーで、大倉くんの声を「甘くて低い優しい声」って表現していたので、すばるくんはそう思いながら電話してるのかな〜〜〜うらやまぴ!!!! 

 

すばるくんのケータイに「おおくぼ」って

登録されてたらさいこう。