もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

もしもtokyo holicが恋愛曲だったら

 

 

 

 

こんにちは、錦戸holicに

かかっていますteiです。

 

見てお分かりの通り、tokyo holicのリピートが止まりません。詳しく言うと、錦戸亮の曲のリピートが止まりません。主に大好きなトーキョーホリックとステレオのリピート。飽きねえ〜〜!!!!

 

トーキョーホリックの考察ブログをいろいろと読んでいたら、「あれ、これってりょんの好きな東京の女の子のことなのでは?」と妄想してしまったのでここに書きなぐります。パートごとに妄想しようか迷ったのですが、今回は錦戸亮のみでいきます。りょんの喋り方っぽくやります。

 

 

 

Tokyoholic(東京中毒)



I'm so damn hungry...
満たされへんまま ただ消化してく
everyday

 

Why are you so mean to me?
そんなはよ歩かれたら姿も見失うわ

 

東京の街で偶然出会った女の子に話しかけた。錦戸「彼女は年上やけど、ふわふわ飛んでいってしまいそうなくらいに元気で明るくてかわいい。俺が小悪魔に甘いの知ってるんかな?知っててそんな仕草するんかな。あーー言いたい。どうしてそんな意地悪してくるん?って言いたい。」

 

 

How far did I run?
Don't know where to go!
Hey!
wait!
Here we go then!

 

Tokyo! 物語の始まり
Tokyo!淡い夢抱いたり
Tokyo!甘い罠に嵌ったり
Tokyo!時にゃ踏んだり蹴ったり
Tokyo!みんな似たり寄ったり
Tokyo! 日々是綱渡り
Tokyo! 本当のとこやっぱりもう
I don't like you Tokyo!!

 

錦戸「なんでこんな必死に追いかけてんねやろ。あ、また俺との時間に他の男と遊びに行くんか、待ってって!あーーーーもう!!!言えばいいんやろ!!! 東京の女に淡い夢抱いたり罠に嵌ったり駆け引きもしてくるし毎日つらいわ!!!!東京の女なんか好きちゃうわ!!!!」

 


アイム ソー ダム ハングリー
満たされへんまま また消化してく
エビデイ


Why are you so mean to me?
そんな上から見んなや こっちも必死なんじゃ

 

錦戸「なんでやねん。また言われへんかった。また許してしもうた。可愛く意地悪なこと言われたら許さん奴なんかおらへんて。年上やからって上から言ってくんなや!!こっちだって必死にお前に追いつこうとしてんねん!!」

 

 

How far did I run?
Don't know where to go!
ahhhhhhh!!!!!!!!

 

錦戸「あーーーもうわからん!!!!

あーーーもうわからん!!!!」

 

 
はあ、またやってもうた...
いやもうほんま今日は
これで終わろうと思ったけど
でも...なんでいっつも
こんなことなんねやろな
もうあかんわあ

 


人により程度は異なりますが、
その計画(プラン)により東京への
依存が生じます。

 

 

錦戸「ちょっとさわっただけやねん。キスだってあっちが求めて来なかったらせえへんようにしてるし、ちょっとさわっただけやねんけど、それで終われへんかった、それだけ。あかんな俺ーーーー!!! 完全に依存してるわ。手離せなくなってる、、」

 


How far did I run?
Don't know where to go!
Hey!
wait!
Here we go then!

Tokyo!ここじゃみんな強がり
Tokyo! 見栄っ張りの集まり
Tokyo! 気を抜きゃすぐ置き去り
Tokyo! また行き当たりばったり
Tokyo!こんな自分にうんざり
Tokyo!きっと右肩上がり
Tokyo!根拠なんてさっぱりもう
I don't like you...

 

錦戸「いつまで追いかけてればええんやろ。でも絶対離したくない。あ!!!またそっちの男のところ行くんか!!!待てって!!!あーーーもう言うわ!言うわ! お前いつもずるいねん!!!強がりやし見栄っ張りやし俺の事置いてきぼりにするし、お前のこと、根拠なんか無いねんけど、す、す、、

 

絶対好きやないわ!!! !あほ!!!!」

 

 


Tokyo! 終わらない物語
Tokyo!眠らない街明かり
Tokyo!ふと見上げた月明かり
Tokyo! 何故か涙こぼれたり
Tokyo!温もり寄せ合ったり
Tokyo!こんな唄歌ったり
Tokyo!ここはまだまだ始まりだから


I can't hate you Tokyo!!

 

 

錦戸「東京の女ってだけで好きになったわけやないけど、東京の街灯りを見て、あいつの顔想像してちょっと泣きそうになる時がある。

多分もう一緒に過ごしたりすることは無いやろうけど、東京の女ってのは始まりも終わりもスッキリやな、明日からまた頑張って生きるわ。もーー!!!!憎まれへんわ!!!!」

 

 

 

如何でしたでしょうか。これは決して錦戸さんの見解ではなく私の見解ですので批判しないでください。(笑) 「東京の女って最高やん♡♡♡」って思われたいですね〜〜〜〜がんばって生きよ〜〜〜〜!!!( 埼玉県民 )