もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

もしも村上信五と結婚したら

 

 

 

なぜかわたしの周りが最近村上信五フィーバーです。かく言う私もです。村上信五と結婚したい。というわけで、妄想友達の( 語弊 )にゃろめちゃんのブログにて発表された村上信五と結婚したらイメージから引用してさくさく妄想します!わーい!

 

 

もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら - 愛してる、愛してない

 

 

 

・とにかく頼りになる!!

 

「しんくん!!!ゴキブリ出た!!!」ってラインしたら「スリッパとシュッシュと新聞紙」って送られてきそう。シュッシュはスプレーの事です。

 

お皿割ってしまっても「ええから!!!!外行き!!!!」と無駄に外に追い出しそう。彼女に害があるものは全て排除。「おわったでー」って頭ポンしてくれるでしょ?ポンポンじゃないの!ポンなの!気にせんでえーよ!のポン!

 

それかデコピン。やらかした日にはあの可愛い目で怒りながらデコピンされたい。めっちゃかわいいデコピン。ペチっていうやつ。それで私が「いたぁい〜〜( ;  ; )」って言ったら「そんなんで痛かったら、今日の夜もっと痛くするで」ってナチュラルに下ネタ挟んできそう。くそ〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

・「うちの嫁」っていいそう

 

すばるくん「電話誰から?」

ひな「嫁。飯の話や」

 

く〜〜〜〜たぎる〜〜〜〜!!!めんどくさそうに私の話されたい〜〜〜〜!!!でも実際めっちゃ楽しいひなちゃん。

 

高価な買い物したいとき「嫁さん!」ってしらじらしいラインしてくるでしょ?

「なんですか」「買いたいもんある」「どうぞ」「炊飯器」「えっ」「嫁さん欲しい言ってたから」ってわざわざ名前で呼ばない村上信五〜〜〜〜!!!!!!買っていいよ〜〜〜〜!!!!!!欲しいって言ってたの覚えてくれててありがとう〜〜〜〜!!!!!!スタンプ嫌いそう。私がスタンプで返信したら「文字で送らんかい」ってあとでぐちぐち言いそう。かわいい。

 


・結婚相手への理想が高そう

 

 

「しんくんさあ、」「ん?」「理想高いでしょ。」「はあ?あほか」って本当に好きになったひとだったら理想ひっくり返しても好かれようとしてくれそう。それか策士で好きにさせるか。好きって言うまで気づかなそうだなこいつ〜〜〜〜( ひどい ) 。 ひなちゃんはナチュラルにボディタッチするしナチュラルに女の子の心にズケズケ入ってくるんだけどそれは女の子を好きにさせるズケズケなんだよね〜〜!!!ずるいよ〜〜〜〜!!!

 

 

結婚するとしたら

私は本当に村上信五ですわ!笑

( すばるくん担当なのにごめんね )