もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

嘘が上手そうなジャニーズ2選

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!!すばくらのワンルームディスコやばかったな!!!!!(笑)(笑)

 

これについては今度書きたいと思います。

 

今回のテーマは、

 

嘘が上手そうなジャニーズ2選

 

です!!エイプリルフール過ぎたのにね!

 

私の中で下手そうなジャニーズは

二階堂高嗣

丸山隆平

高木雄也

松島聡

マリウス葉

 

です。ニカは「うそじゃねーーーって!!!!」ってニヤニヤしながら言いそう。マリウスちゃんは「ごめんやっぱり君のこと悲しませたくないよ〜〜( ;  ; )」でバレて終わる。まるちゃんは嘘つく前から「これから嘘つきま〜〜す」って顔しそう。バレバレ!

 

さて、私が選んだ嘘が上手そうな

ジャニーズ2選はこちら!

 

 

中居正広

 

いきなりTOP。そうです。中居様です。

 

「どれが本当の俺でしょう?」とヲタクを泳がし、仕事の弱音を吐いたかと思えば「これが本当の俺じゃなかったらどうする?」って楽しそうな顔で笑うんだよ。恋人にもそうやってたぶらかすのかなーーー!!浮気の理由とか説得力ありそうでこわい。全部信じちゃうわそれ。あのラジオの低い声で喋られるなんずるいわ。相手を守るために別れなきゃいけない時も真剣に嘘つくでしょ。「それ、うそでしょ」って聞いても「んなわけねーべ、」って諭して頭ポンポンしてくるでしょ。してくれ!!!!!

 

 

安田章大

 

このひとはね〜〜!!!!!

ヤバそう!!!!

普段パヤパヤしてるからこそ、嘘をつく相手をロックオンしたらそこからはもう安田の手の内ですわ。パーフェクトですわ。( 語彙力 )

「なあ、〇〇ちゃんのこと好きやからお願いがあるんやけど〜〜」って髪かきあげて言われてみ???????どう???????ヤバい。

「本当…?」って嘘を見破られそうになっても「俺嘘ついたことある?」って口だけ笑うやつでしょ。私の頬触りながら「ないやろ♡」って言われたら「無いです!!!!」って叫ぶ。

 

 

 

みなさんの嘘を付かれたいジャニーズは誰でしょうか。気になります^^^^ではまた!