もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

エイターの私がSixTONESにAmazingした話

 

 

 

 

ブルゾンtei「ア〜〜!!理性を持っててよかった!!!」

 

というのが今日のテーマです。( 大嘘 )

タイトルが「jetなdoするlifeなう」みたい。

 

 

こんにちはわたしです。今日のクロニクルで松原コンビがそれはもうかわいくてかわいくてかわいかったんですけど、今週の少年倶楽部が衝撃的すぎて書きたかったこと忘れた。

 

録画をさっき見たんです。そしたらすとんずが新曲テレビ初披露してるじゃないですか〜〜〜〜!!!!クゥ〜〜〜〜!!!!!

 

 

見せるからほらこっちにこいよ

checkしとけ 俺の全て

上げるlevel 思うままに

amazing

 

6人のあぐら、男らしすぎる。オラオラ系だと認識はしていたけどここまでとは思わなかった。TOKIOKAT-TUNに次ぐオラオラアイドルっすわ。ここのM字開脚良いんだよ〜〜大我と優吾の慣れてなさ、北斗、樹の爆モテDK感、そしてジェシー、慎太郎のゴリラ感( 褒めてる )。

きょもゆごって見た目全然オラオラしてないのにあの4人と混ざればしっくりきちゃうんだよ〜〜!!!!すごいよね〜〜!!!!

 

夢はまだまだだが

強く勝ち抜くpower

遂に色付くcollar

amazing

 

この「だが」!!!

「この星のHIKARI」を歌う彼らだったら「夢はまだまだだけど」って歌いそうなのにここにきてオラオラを前面に出して「夢はまだまだだがァ⤵︎」ってなるのかっこよすぎ!!!!アメージング!!!!

 

 

Hey you Regret させないぜ

Are you ready Come on let's go

 

1,2,3,4,5 Six TONES お前らは守るから
1,2,3,4,5 Six TONES どこまでもついて来な
1,2,3,4,5 Six TONES

 

この、1,2,3,4,5 Six TONES!がSMAPの「FIVE RESPECT」の1.2.3.4.5 RESPECT!とリズムと音が一緒でとてもテンションがウフフになりました。良い。そういうの好き。

結構ツイッターで見かけた「お前ら守るから」にときめくというツイート。

私もです!!!!

 

こう、6人がわたしたちのことをぎゅっとしてくれて言ってる感じ?完全に味方になってくれてるような身近に感じる、守られてるような歌詞。「君のこと守るから」「お前のこと守るから」と特定するんじゃなくて「お前らは守るから」!すごい!これはリア恋枠だ〜〜!!!!

 


Redが挙げれば 飛び込むBlue
Yellowキラキラ 行くぜ俺らは
rock rock rockin yeah yeah
Blackが魅せれば 弾けるGreen
Pinkハラハラ 行くぜ俺らは
So So we are Amazing HaHa・・・

 

これこれこれ〜〜!!!!!

なかなかデビュー前の曲でメンバーカラーを出してくるグループなくない?!!!もう確定なんだね?!!!!はやくデビューしてくれ!!!!

ほらやっぱりきょもゆごだけ別枠じゃん!!!!かわいい!!!!優吾キラキラ大我ハラハラだよ?!!!!キーーーーー!!!!

 

北斗は本当に黒で良かったと思う。似合う。すごく似合う!横山裕による横山裕の為のブラックだったのに!って最初思ってたけど、ヨコちゃんの次にミステリアスな色が似合うひとが現れたな〜〜〜〜と思った。キャラクターも同じ系統だよな〜〜。そしてここからスーパー爆モテDKタイム。

 


お前ら絶対裏切らないから
Hey give me give me そう your heart
くじけるなよ Don't let me down

 

 

「オゥ⤵︎まぇら⤵︎絶対裏切らないカァラァ⤵︎」って言うじゅったんイケめいてる。どんどん聖と声がそっくりになってく、、セクシー、、

 

「お前ら絶対裏切らないから」って、意味的には「お前らのことは絶対裏切らないから」なんだろうけど、同時に、「お前らは絶対俺らを裏切らないから」という意味も含まれてるんじゃないかと勝手に解釈してル〜〜〜〜!!!ときめく〜〜〜〜!!!裏切りませ〜〜〜〜ん!!!!

 

 


夢はまだまだだが でかくRaiseだ旗
四面楚歌 not a matter Amazing

 

もっとエロく言う人きた、、!!!!四面楚歌なんてエロく言う人ほっくんしかいないよ!!!!クゥ!!!!吐息交じりの歌声ってほんとにえっちなんだよ、、ほっくんえっち、、( 語彙力 )

 


We are SixTONES 輝き放つ

ほらWe got a swag
Amazing
We are SixTONES 歌声にして 響け音色

 

 

最近森本慎太郎くんが好きです。ビジュアルだけだと完全にじゅったんなんですけど、くしゃっと笑うしんたろちゃんに心を打たれて、結構目で追っちゃう、、あとアクロバットがすばらしすぎるよね彼、、かわいい末っ子ゴリラだいすき^^^^

優吾ほんとにうまくなっててびっくりなんだけど!!!!高音が!!!!綺麗なんだ!!!!あとバンダナめちゃくそ似合う。個人的には前髪ふわふわが好きです^^^^

 

 

 この星のHIKARI大好きヲタクなんですけど、あの曲凄すぎる。きゅんきゅんするし切ない気持ちにもなる曲ってそうそう無いですよね。少年隊の「君だけに」みたいな感じ?それが似合っちゃうすとんずちゃんすごいな〜〜。キラッキラもギラッギラも似合っちゃうんだもん。

 

すばる担のわたしとしてはじゅりが細身ガリガリで好みなんですけど、コンビとしてだと優吾が絡んでるのが好きなんですよね、、ゆごジェ、ゆごじゅり、ゆごきょも、ゆごほく、ゆごしん、あれ、わたしもしかして優吾担、、?!

 

ジェシーのビックサイズラブを受け止められる優吾がかわいくて仕方ないんだ〜〜〜〜。小柄と大柄が絡むとかわいいんだ〜〜。じゅりの「こーち」呼び好き。甘えてるじゅりかわいい。んんんんまだまだ担当は決まらないですね。保留!!!!(笑)(笑)

 

めちゃ脱線しましたが、多分これから

関ジャニ∞

ジャニーズWEST

関西ジャニーズJr.

SixTONES

を並行して応援する所存です。

FCに入るかは本気で悩んでます。つらみ。

 

現場が増えたら

「あ、こいつ入ったんだな」と

思ってください。(笑)