もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

村上信五のラジオの声が好きだ

 

 

 

 

 

村上信五の喋る声が

好きだと最近気づきました。

 

やばい。これはやばい。( 語彙力 )

 

レコメンと関ジャニ通信を毎週欠かさず聴いてるんですけど、レコメンでのヒナちゃんも好きだけど、とにかく通信のヒナちゃんの声がたまらなく好きなんです。分かりますかね?これ、、 

 

レコメンではばどとのりさんもいるし、ツッコミもすることなく好きにボケて好きに笑って好きにやってる感じも好きなんです。でもやっぱりばどの良いところも引き出して、っていう仕事があったりするし、フォローにまわらなきゃいけない部分もあるのかなと思うんです。

 

通信のヒナちゃんは、隣で旦那が話してるのかなと思うくらい優しい声なんですわ。真剣だからねわたし?!!

是非ラジオを聞いていただきたい。1人でやってるから進行もちゃんとしなきゃなんだけど、1人でやってるからこその自由さというか、ゲラゲラ笑わないの!!!!「へへへ、」って感じなの!!!かわいい〜〜〜〜!!!! 甘いって?!!!!知ってる!!!!

 

今週はピーチガールのことについて真剣に「アカンなあ」って叱咤してた。かわいい。

 

わたしは常々錦戸亮ちゃんの声を「マカロンミルクティー」と称しているんですけど、ヒナちゃんは甘ったるくはないんだけど安心感があって聴いていたくなるんですよね、、例えたら「微糖ホットココア」かな〜〜〜〜!!!

 

通信で話してる声と、章大くんと話してる時のトーンは似てると思います。コメンタリー見てて思った。微糖ホットココアヒナちゃん。