もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

DONAIに不意打ちWASABI

 

 

 

 

昨日関ジャムで披露した「DONAI」がやばくてやばくてやばい。私の胸に不意打ちWASABI

 

蔦屋さんの音源が好みだったという私の個人的好みは捨てて、ほんっとーーーにかっこよかったな!!!!衣装もかわいくて〜〜あら着させてもらったの〜〜^^^ってなった^^^^

 

突然のメンバー別による

マイベストオブ歌詞

 

横山裕

「俺の好みのyouとyou」

 

うわ〜〜チャラい〜〜!!!!

のっけからもうすでにチャラい〜〜!!!!

 

「you!」って言われたら「はあーーい♡♡♡」ってホイホイついて行くもん。

誰かと待ち合わせしてても行くもん。「俺の好みやったから」って冷たい目で言われたい。

 

 

大倉忠義

「いやあの子俺に夢中」

 

はい夢中です。

 

俺に夢中って気付いてる大倉くん確信犯すぎない???確信犯なのにまーーたあざといことしてくるんでしょ。もーーーそういうとこだいすきだよ!!! 

 

「俺に夢中なんやろ」

「もっと夢中にさせたる」

「俺のキス夢中になるやろ♡」

って言われたい。

もっと夢中にしてください!( 気持ち悪い )

 

錦戸亮

「どきな主役が総取り」

 

おいしいとこもってく錦戸亮尊い

パーティーで変な男に絡まれてたら、すぐスマートに助けてくれそう。今夜のパーティーの主役錦戸亮はお客さんの配慮も忘れません。ク〜〜カッケェ〜〜〜!!!☆☆☆

 

助けられて「ありがとう、ございました…」って言ったら「ええよええよ」と言ってそそくさ去る亮ちゃん。「今日の主役なのに不快な思いさせちゃったかな」と不安な顔してたら、遠くで友人と楽しそうに呑んでる亮ちゃんが私に気づいて、心配すんな!ってウィンクしてくれるの。くを〜〜〜〜アメリカンリョウ〜〜〜〜!!!!

 

 

安田章大

「惚れさしたるわ かならず」

 

章大くんに振り向かない女でいたかった。

 

「章大またぁ?もう何回言ってもだめ!」

「えーー?お願いデートしようや!」

「1回だけならいいけど?」「ほんまぁ?」

「今調子乗ったからやっぱだめー」「えー」

っていうくだりしたい。かわいい。

 

章大くんに「惚れさしたる」って思われたら逆にこっちも闘争心がついちゃうんだけど、結局一生懸命な章大くんに勝てないのですわ。

 

 

丸山隆平

「助け出すぜ必ず 長い月から金の

出口のない この迷宮 take you 」

 

これ、丸ちゃんのための歌詞なんじゃないかなってすごく思ってしまう……だってサタデープラスやってるじゃん……それ土曜日じゃん……月から金がんばったら丸ちゃんが待ってるんだもん……やだすき〜〜〜〜!!!!( 結局 )

 

毎週土曜日に丸ちゃんから「パーティーいこ♡」ってお誘いされたい。毎日OLを頑張ってる私を「助けるんやっ」っていう気持ちで誘ってくれる。丸ちゃんは年下彼氏に欲しいです。

 

 

村上信五

「ほら いい顔してる」

 

クーー!!!!!正解!!!!!

パーティーで楽しそうにしてる私の頬をむにむにさわって、「ええ顔してるやん」って嬉しそうに笑うひなちゃん………クゥ……

ひなちゃんって彼女が悲しくても嬉しそうでも頬さわって撫でてくれそう。ただの想像。撫でられたい。あの綺麗な指で撫でられたい。クゥ〜〜〜〜どないやねん〜〜〜〜!!!!

 

 

渋谷すばる

「マチガイの恋でも

   素敵やん」

 

( 自担贔屓がすごい )

 

 

マチガイの恋おかしがちな渋谷すばる〜〜!!!!すきだ〜〜!!!!蔦屋さんわーかってるーーー!!!!ハイタッチしよ!!!!ついでに蔦屋さんの音源もCDにしよ!!!!はいどさくさ!!!!

 

すばるくんて危ない恋が似合うんだよね。浮世踊リビトとか。まあ自担だからあまり妄想膨らまないんですけど、すばるくんは間違った恋をしてしまったとしてもそれを美談にしちゃいそう。またそれが画になるんだから!うちの自担は!( 甘い )

 

 

 

 

 

結論 : とにかく、

DONAIがYABAI